「魔法少女リリカルなのは 〜TS少女の最強物語〜」の感想


 
コメント
毎度おなじみGBTでーす♪

共也兄さん乙WWW
まあ忍さんがいるから当たり前といえば当たり前ですけどWWW
そしてツバサやっぱりすげー、砂で和風と洋風のお城とピラミッド、さらにはスフィンクスまで…。
というかどこからそんなに砂を?
そしてそれを一晩で記録諸共消してしまうとは…。
まあそれができてしまうのがツバサなんですけど♪

では今日はこの辺で、今回も面白かったです♪@で確認したんですが次で@に追いつきますね。頑張ってください♪ 
作者からの返信
作者からの返信
 
毎度おなじみのGBTさんw感想ありがとですです♪
そして恭弥さんお疲れ様でしたっと
ツバサが大量に砂を使ったせいできっとその辺に落とし穴みたいなのあるんじゃね?
もしそうならきっとその穴はかなりの深さだと思いますw
あとちょっとで@に追いつく^^
ただ次回の長いから2個か3個に分割する予定です。