「魔法少女リリカルなのは 〜TS少女の最強物語〜」の感想


 
コメント
短くても面白い、それがこの小説。私はそう思っています、GBTです。
さて今回のTS少女ですが、アリシアすげー!!すずかより上だと(○□○U)!?
なのはとフェイトもトップ10入り、撃墜君の成果が出たということか!?
撃墜君すげー!!
さらにはツバサの手によってゲーム化だと!?本当にあったらやってみたいです!!すぐ撃墜しそうですけど(笑)

では今回はこの辺で、今日久々にデュエルしに行ってまたしてもテンション高いGBTでした♪エクシーズ召喚!現れろ、今日のエースモンスター!№8 紋章王ゲノム・ヘリター!
それではまた。

P.S.
GODだと自分はレヴィが好きです♪ 
作者からの返信
作者からの返信
 
GBTさんいつも感想感謝です^^
原作組は全員TOP10入り!?

ツバサは入ってないし銀髪君はテストさえ受けてないから
転生者組はTOP10入りならず!!

撃墜君やってみたいぜー
小学生の問題でもクリアできなさそうだけどさw

紋章王だと……くそー知らないシリーズだw

P.S.レヴィも結構好きです。ってか大体のキャラ好きです。でもナンバーズは顔と名前が一致しないのが何人かいますw