「魔法少女リリカルなのは 〜TS少女の最強物語〜」の感想


 
コメント
テスト勉強かー・・・今回のテストでみんなはTOP10位に入っちゃうのかな・・・ツバサは鬼ですしw
以前アリシアにやられたからフェイトは悔しかったのかな・・・w以前のフェイトなら回避できなかったでしょうし。
そして次回予告・・・まあ、ツバサはチートだから仕方ないねw
訓練してもやられる男たち・・・不憫だなw
次回の更新楽しみにしております~ 
作者からの返信
作者からの返信
 
ツバサが鬼にされたw
この日は軽く復習とかしただけだから優しかったですよ^^
わからない所を聞かれたら教えて…後で同じ問題を…って

フェイトはアリシアにやられたから悔しかったと言うよりは
ツバサの召喚獣(ブルーアイズ)に簡単にやられたのが悔しかったみたいです。
ツバサにダメージを与えるのを目標にしているのに
油断していたとはいえ、ツバサの召喚獣に一撃で墜とされちゃいましたから……

次回のタイトルだけで男たちがやられると予想された!?
いや~まぁ~うん……次回もお楽しみにw
感想コメありがとでしたーーー^^