「エターナルトラベラー」の感想

アンサング
アンサング
 
コメント
アテナまで居るんかい!?
あと思ったんですが陣地作成Aを取得しているのだから騎乗や対魔力のようにそちらも使って欲しいですね。

誤字報告
・『俺が一騎でもってサーヴァントを封印してしまえば怪しまれ、霊呪を持って二度とスサノオを使用させないだろう。』
×『霊呪』⇒○『令呪』
・『おそらく三方向からの斬撃をチャンピオンは一刀で全て叩き負ったのだろう。』
×『叩き負った』⇒○『叩き折った』
・『ガツガツと石化したフクロウが盾にはじけれて砕け散っていく』
×『はじけれて』⇒○『弾かれて』 
作者からの返信
作者からの返信
 
誤字は修正させていただきました。誤字報告ありがとうございました。