「エターナルトラベラー」の感想

hirahirawww8
hirahirawww8
 
コメント
さてさて、もう人じゃないといわれてもしょうがないレベルに強くなってしまったアオやソラ。

よくよく考えれば今のところ寿命を全うして死んだことがないように感じる。
1世紀近く生きているアオとソラ、今の今まで子供ができていないことに少々驚きがあります。
管理世界に接触したことにより異次元移動すら任意でできるように、俺TUEEEEEEに実態は近付きつつあるが何かしら達観してきているような気がする。
stsだからなのは達は19歳でアオがたぶん24歳ぐらいだったはず。ソラ、なのは、フェイト、桂子(シリカ)は大学生として、アオの地球での現在がかなり気になる、VR映画のおかげで俳優業とかできそうなきもするが、そろそろ結婚とかしてもいい年なのではないだろうか(相手がどうなるかは別として)

番外編というより、なのは・SAOの地球でのその後の日常を数話ほしいなーと期待。次クロスするとしたら、次元世界旅行的な感じでやるのか、それとも地球を舞台になにかクロスさせるのか。それとも転生するのか。
ヴィヴィオの件もあるし管理内世界に行くことは結構難しくなるだろうからvividとか干渉できなくなるだろうと推測。

もういっそのことオリジナル展開もありかなと思います 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。
そうですね、適齢期辺りまで生きたのって実はリリなのがはじめてだったりしたのではないでしょうか。
vivid編はヴィヴィオが管理世界への渡航が難しいので関われないでしょうね。
次のクロスは未定です。作者のやる気に合致する何かがうまく見つかれば…ドッグデイズ編やA’s編みたいに書き上げられるのですが…