「エターナルトラベラー」の感想

hirahirawww8
hirahirawww8
 
コメント
なななの名前に泣いた

にしても、最初のアオはあれほどにテンプレから外れた転生者だったのにどうしてこうなった・・・

質問ですが、今までアオとソラがいた世界(ゼロ魔、H×H、NARUTO)は次元世界内にあるのでしょうか?

G・IがあったからH×Hの世界はあると思いますが、もしあったら番外編でもいいので絡みを見てみたいなーと思ったり

 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。
なななの名前は地球出身なので車の名前から取るのもなんなので、なのはの妹もあり、な…な…な…どうしようと考えたときに「なのは」なんてつける両親だから「ななな」でもいいか、とある意味テキトーにつけました。
確かに今回のsts編は特にテンプレ気味ですね。…まぁ、ある意味深板達の二次小説知識から来るものでもありますが。
ゼロ魔はあるんじゃないかな…一応地球からの召喚ですし。ゼロ魔があればナルトも在りますね、写輪眼的に。なので次元世界内と言う事ですか。
昔の世界への再クロスは…む、難しいですね。