「ソードアート・オンライン~漆黒の剣聖~」の感想

霊獣
霊獣
 
コメント
ホーク「おい師匠、50kしか要求しないとはどういうことだ←」
お久しぶりです。
しばらく剣聖更新されていなかったのでてっきり失踪したのかと(マテ)
そしてコラボ小説……まさかの未完だと……
やっぱりルナの出番は無いんですね(ボソッ)
あと自分のスマホだとpixivにはアクセス制限がかかって入れないorz
では次回の本編更新を楽しみにしています 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます(^◇^)/

お久しぶりです、霊獣先生!ホントお久しぶりです・・・
準失踪みたいなことになってるんですよね・・・はぁ・・・orz
まぁ、これからは気を取り直して更新・・・できたらいいなぁなんて思ってます。
失踪することは、多分ない・・・と思います・・・

ルナ「どうせ私の出番なんてありませんよーだ!」

どこに向かって叫んでるのさ・・・もう少し待てば出番があるよ・・・多分・・・

まぁ、それはおいといて・・・ご期待に沿えるよう頑張っていきたいと思います。