| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

対決!!天本博士対クラウン

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三百七十三話


                第三百七十三話  この二人も 
 美樹と梨花もだ。
 二人でだ。こう話をしていた。
「どう?二人で魔法をやってみない?」
「二人で?」
「そう、私が木の魔法を使うでしょ」
 美樹からの言葉だ。それをしてからだというのだ。
「それで梨花がね」
「私が土の魔法を使うのね」
「そう。それどう?」
 こう梨花に尋ねるのである。
「悪くないでしょ」
「そうね。むしろいいわね」
 悪くないどころかだ。肯定する梨花だった。
「けれど。難しいわよ」
「難しいのは承知よ」
 美樹は強気の言葉で述べた。
「けれどやってみる価値はあるでしょ」
「あえてやってなのね」
「そう、ものにするのよ」
「二人で一つの魔法を使ってみる」
「しかもこれまでよりも強い魔法でね」
 こうした条件を着けてだというのだ。
 そうしたことを話してだった。彼女達もだ。今度は梨花から話した。
「じゃあ。とりあえずはね」
「やってみる?実際に」
「ええ、そうしましょう」
 こう話をして。二人の方針も決定した。まずはやってみる、考えるより先にだ。実際に動いてみてそこから色々としていくというのだ。
 だが、だった。二人もだった。
 どの服でするかでだ。話になった。
「やるのはいいけれど」
「法衣でやるんでしょ、やっぱり」
「それよりもよ」
 梨花は首を捻りながら美樹に話す。
「今は学校だしね」
「学校だからなのね」
「ええ。体操服でしない?」
 学校にいるから。それではどうかというのだ。
「どうかしら、それで」
「そうね。汚れてもいいしね」
 美樹も梨花の言葉に頷く。体操服は汚れる為にある服だ。しかも動きやすい。
「それじゃあね」
「それでいいわね、体操服で」
「ええ、いいわ」
 美樹の言葉に頷く。それでだった。
 全ては決まった。体操服ですることになった。話が決まればだ。
 二人はだ。すぐに体操服を出して着替えに入ろうとする。着替えは一瞬で終わった。それからだった。
「じゃあ、校庭に出てね」
「はじめましょう」
 こう話してだ。二人はすぐに学校の校庭に向かった。


第三百七十三話   完


               2011・3・30 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧