| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

おぢばにおかえり

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第八十三話 回廊ひのきしんその二

「嫌いな相手の嫌がることをです」
「調べてまでよね」
「進んでやるのが僕ですから」
「その癖性分はなおして」
 そしてと言いました。
「いい部分を伸ばしていく為にもよ」
「今からですね」
「三人でひのきしんさせてもらうから」
「回廊で、ですね」
「そうよ、新一君回廊ひのきしんは毎日させてもらってるのよね」
「はい、いい運動にもなりますし」
 このこともあってというのです。
「やらせてもらってます」
「それならよ」
「今日はですね」
「三人でね。しかし」
 ここで私はふと思って新一君に言いました。
「新一君回廊ひのきしん高校入ってからよね」
「やらせてもらう様になったのは」
「それで授業が終わったら」
「やらせてもらってます」
「そうよね」
「いつもそうさせてもらってます」
「それも凄いわね」
 つくづくです。
「いさんでるわね」
「いい汗かくと勉強も何か」
「はかどるの」
「僕の場合は」
「そうしたタイプなのね、新一君って」
「身体を動かすとすっきりしまして」
 そうなってというのです。
「それで勉強もです」
「はかどるのね」
「そうなんですよ、ですから部活には入っていませんが」
 それでそちらのスポーツをしていないけれどというのです。
「汗はかく様にしています」
「回廊ひのきしんさせてもらっておぢばを歩き回って」
「そうしています、一日一万歩は軽くです」
「歩いてるのね」
「一回万歩計使ったら」
 そうしたらというのです。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧