| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

レーヴァティン

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第二百六十四話 神託に頼るその十一

「どちらにしてもだ」
「人それぞれの解釈があるな」
「そうだ、そこも考えてな」
「お互いに聞いたことを確かめ合うか」
「神託を共有する」
 朝廷それにデルフォイで聞いたものをというのだ。
「そうするべきと思うが」
「全くだな」
 久志は英雄の言葉に笑って応えた。
「そうしないとな」
「魔神について完全にはわからないな」
「ああ」
 その通りだというのだ。
「本当にな」
「魔神のことを出来る限り多くだ」
「そして正確にな」
「知ってこそだ」
 それでというのだ。
「魔神と戦えてだ」
「勝てるな」
「俺達のこともだ」
 それもというのだ。
「よくだ」
「知る必要がありな」
「魔神のことをよく知り」
 そしてというのだ。
「それと共にだ」
「俺達のことを知るべきだな」
「そうすればな」
「勝てるな」
「百戦してもな」
 魔神と、というのだ。
「勝てる」
「そうなるな」
「孫子にある通りにな」
 あまりにも有名なこの兵法書のというのだ。
「まさにだ」
「それで勝てるな」
「そうだ、だからな」
 それ故にというのだ。
「神託のこともな」
「ただ伺うだけじゃないな」
「その聞いたことを共有してな」
「検証していくな」
「聞くだけでもだ」
 ただそれだけでもというのだ。
「重要だがな」
「それと共にだよな」
「しっかりとな」
「共有してな」
「考えていくこともな」
「大事だな」
「そうだ、あとお前等もな」
 久志達に言った。
「こちらに来い」
「東の浮島にだよな」
「そうすればだ」
 久志にさらに話した。
「何時でも移動の術を使ってだ」
「そちらにも行けるな」
「俺達は西の浮島に行ける様になった」
「今その西の浮島にいるからな」
「そうなったからな」
 だからだというのだ。
「今度はだ」
「俺達の番だな」
「堺に来ることが出来るだけでも全く違う」
 東の浮島、空船で行く場合にはその浮島の玄関であるそこにというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧