| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百八十三話 強くなろうともその四

「本当に」
「そうだよな、けれどな」
「かなりですか」
「今の時点でそうだからあと少し訓練を積めば」
 その時はというのだ。
「この娘も皆もな」
「そこまで、ですね」
「戦える様になっている」
 石動は言い切った。
「もう一人で一体の相手は出来る」
「そして勝てますか」
「ああ、それであと少しでな」
「数体の怪人もですか」
「一撃だ」
 それが出来る様になるというのだ。
「間違いなくな」
「そうですか」
「だからな」
 それ故にというのだ。
「訓練はな」
「これからもですね」
「していこうな」 
 こう言うのだった。
「いいな」
「それでは」
 宗茂も頷いて応えた。
「そうさせて頂きます」
「宜しくな」
「そしてですね」 
 ねねがここでまた言ってきた。
「ねね達はご飯をですね」
「ああ、沢山作ってくれるか」
「そうさせてもらいます」
 石動に笑顔で応えた。
「これからも」
「そっちも頼むな」
「任せてもらいます」
「そういうことでな」
「そして石動さんはですね」
「俺も料理作るけれどメインはな」
 それはというと。
「やっぱりな」
「コーヒーですね」
「そっちだからな」
 だからだというのだ。
「任せてくれよ」
「コーヒーについてはですね」
「美味いの出すからな」
「私達お茶好きな人多いですが」
 光秀がやや空気を読まない感じで言ってきた、だが誰もそのことは気にしないで彼女の話を聞いていた。
「石動さんのコーヒーは美味しいですう」
「じゃあ紅茶はどうだ?」
「そっちもですう」
「じゃあどっちも出すな」
「注文があればですね」
「楽しみにしておいてくれよ」
「そうさせてもらいます。ライダーの方の言葉でしたら」
 光秀はここでこう言った。
「氷室さんのファッションセンス以外は絶対に信頼出来ます」
「おい、俺のそれだけは駄目か」
「氷室さん、本気で尋ねる」
 義景は彼に真顔で問うた。
「七色のマントと金色のスーツの組み合わせは何だ」
「恰好いいだろ」
「何かがおかしい」
 やはり真顔で言う義景だった。
「スーツにマントもあれだが」
「そんなの何処で売っているでおじゃるか」
 近衛も真顔であった。
「いや、氷室殿は信頼出来る方でおじゃるが」
「あんたもそう言うのか」
「そのファッションセンスについては」
「私も結構奇抜だって言われるけれどね」
 信奈も同じ顔であった。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧