| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

レーヴァティン

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第二百八話 ライン川へその三

「ルールは産業地帯、その両方を手に入れれば」
「騎士団はその力を大きく失います」
「まさにそうなります」
「だからですね」
「ここはですね」
「俺達はそちらに向かってな」
 そしてというのだ。
「攻略していくぞ」
「そうしましょう」
「こちらに敵軍が向かってもいますが」
「彼等も破ってですね」
「ああ、そのルールとハンブルグから来てるな」
 騎士団軍がというのだ。
「それじゃあな」
「彼等を破りますね」
「そうしますね」
「これより」
「敵は三万だったな」
 兵の数も話した。
「そうだったな」
「おおよそですが」
 参謀の一人が答えた。
「その程度です」
「そうだったな」
「こちらは二十万です」
「兵の数では圧倒的だな」
「ですから」
 それ故にというのだ。
「要塞に入るつもりの様です」
「そこで俺達を迎え撃つか」
「どうやら」
「そうか、じゃあな」
「それならですね」
「その要塞には敵の方が先に入るか」
「もうそこまでです」
 要塞のすぐ近くまでというのだ。
「来ています」
「じゃあ入られるな」
「そうなります」
「じゃあ要塞をな」
 それをというのだ。
「攻め落とすな」
「先に行かれないですか」
「それで敵の大軍が要塞に入る前に要塞を攻略してか」
「そしてまだ要塞に入っていない敵軍も叩く」
「そうされませんか」
「空船少ないからな」
 主力にはとだ、久志は笑いながらもそこに真面目なものを含ませて話した。それは確かな戦力分析を行ったうえでの言葉だった。
「空から一気に攻めてもな」
「要塞を攻めきれませんか」
「空船は他の方面に回したからな」
「ワルシャワ、ウィーン、それにですね」
「プラハの方にな」
 そこから攻める軍にというのだ。
「そうしているからな」
「だからですね」
「俺が直接率いるこの軍勢には空船は少ない」
「そして空船でないとですね」
「敵が入る前にな」
「要塞まで、ですね」
「着けないからな」
 だかっらだというのだ。
「ここは無理してな」
「攻めないですか」
「無理して攻めても怪我をするだけだ」
 無駄な損害を出すだけだというのだ。
「だからな」
「ここはですか」
「ああ、普通の状況で進んで」
「敵軍が要塞に入れば」
「その要塞を囲んでな」
 そのうえでというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧