| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

女神の下着

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

第五章

「ゼウス神ってお年寄りやろ」
「その外見はな」
「白いお鬚が豊かな」
「そうしたお姿やけど」
「あの人めっちゃプレイボーイやん」
 綾乃はそれはとなっている二人にほわんとした雰囲気で話した。
「物凄い浮気してるやん」
「ああ、そやったわ」
「あの神様凄い女好きやったら」
「もう人間でも女神でもニンフでも手を出して」
「子供何人もおるわ」
「しかも美少年も好きやし」
「鷲に化けて攫ったこともあるわ」
 シャーデーと小雪は湯舟の中で話した、今は綾乃もその中にいる。
「まさに手当たり次第」
「そんな神様やったわ」
「そうした神様やさかい」
 まさに筋金入りの遊び人だからだというのだ。
「下着もやねん」
「黒ビキニなん」
「そうした下着やの」
「今はそうらしいで。他にも派手なトランクスとかも」
「穿いてるんかいな」
「オリンポスの主神が」
「そやで。あと何でもゼウス様お顔はお爺さんやけど」
 綾乃はさらに話した。
「お身体は実は」
「ガチムキとか」
「そうなん?」
「そうらしいで、これはオリンポスの他の神様も言うてたわ」
 ゼウスの身体のことはというのだ。
「結婚してたデメテル女神も」
「ってデメテル女神ってゼウス神の前の奥さんやったな」
「確か二人の間にペルセポネー女神がおって」
「それやったらな」
「ゼウス神のお身体も知ってるか」
「ヘラ女神も言われてたで、お顔はお爺さんでも」 
 それでもというのだ。
「お身体は鍛え抜かれてるって」
「それで黒ビキニか」
「それやったら似合うか」
「ちなみに今挙げた女神様達も下着凝ってるで」
 デメテルやヘラもというのだ。
「これがな」
「そやねんな」
「デメテル女神やヘラ女神も」
「下着見た人には容赦なくキン肉バスター浴びせるって言うてるけど」
「どっちの女神さんもか」
「ほんまに容赦ないな」
「そうするって言うてるから下着は何着けてるか教えてくれても」
 それでもというのだ。
「実際に見ると命に関わるで」
「聞く位やとええ」
「そやねんな」
「そやで。そこは気をつけような」 
 綾乃は二人にこう話した、そして今度は自分達の下着の話をした。湯舟の中での下着の話はごく自然な和気藹々としたガールズトークだった。その話を三人で楽しんだのだった。


女神の下着   完


                   2020・3・17 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧