| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

オズのファイター大尉

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

第十二幕その十二

「食欲に身を任せてね」
「ううん、僕達いつもそうだけれど」
「いつも以上にだよ」
「皆いいお顔をしているよ」
 大尉も言ってきました。
「楽しく飲んで食べてね」
「そうなっていますか」
「そうなっているよ、その笑顔を見て」
 飲んで食べている皆のです。
「私も心に栄養を貰っているよ」
「このお食事が終わったらお空に帰るけれど」
 それでもと言うポリクロームでした。
「今回の冒険は最後の最後もね」
「楽しめたんだね」
「ええ」
 こう大尉に答えます。
「心からね」
「それは何よりだよ、やっぱりね」
「冒険は楽しんでこそね」
「冒険だからね」
 オズの国ではそうなっています、楽しんでこその旅そして冒険だとです。
「だからポリクロームが楽しんだこともね」
「いいことなのね」
「私達も心から楽しんだしね」
「ええ、本当にね」
 実際にとです、ドロシーが応えました。
「私達は心から楽しんでね」
「今もだね」
「最高に楽しんでるわ」
「それは何よりだよ、ではね」
「それではよね」
「このパーティーも最後の最後まで楽しんで」
 そうしてというのです。
「終わろうね」
「私はこのパーティーが終わったらお空に帰って」
「そして私達はね」
 またドロシーが言います。
「大尉さん達をウィンキーの樵さんのお城まで送って」
「そしてだね」
「ええ、そうしてね」
 そのうえでというのです。
「お別れしてね」
「エメラルドの都に戻るね」
「一旦都を横切るけれど」
「宮殿には帰らないね」
「ええ、そうしてね」
 そのうえでというのです。
「都に戻って」
「そうして宮殿に帰るね」
「そうなるわ」
「そして僕達もですね」
 神宝も言ってきました。
「宮殿に戻ったら」
「ええ、それでね」
「お別れですね」
「そうなるわね、またオズの国に来てね」
「そうさせてもらいます」
 神宝はドロシーに是非にと笑顔で応えました。
「すぐに」
「待ってるわね」
「はい、そして今はですね」
「皆で世界樹の葉とお花を入れたワインを楽しんでね」
 最高のそれをとです、こうしたことをお話してでした。皆は最高のワインとそのワインに合う最高の食べものを楽しみました。今回の旅はここで事実上の終わりとなりました。


オズのファイター大尉   完


                  2018・11・11 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧