| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

Blue Rose

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四十五話 成敗その十一

「これから」
「そして明日から」
「また学校に行きます、それで勉強もして」
「絵もね」
「描きます」
「また何かあったら言って」
 自分達にとだ、副所長は言った。
「そうしてね」
「わかりました」
「私達は何時でもいるから」
 そして優花を助けるというのだ。
「そうするから」
「その時は」
「だからね」
「安心してっていうのね」
「ここでの高校時代過ごしてね」
「わかったわ」
「それでね」
 優子は微笑み優花にさらに話した。
「高校卒業したら戻って来るわよね」
「ええ、神戸にね」
「その時はね」
 まさにというのだ。
「また一緒に暮らしましょう」
「前と同じ様に」
「だって姉妹だから」 
 血のつながっただ、優子はこの絆を一瞬たりとも忘れたことがない。だからこそ優花に対して今も言ったのだ。
「またね」
「二人で一緒に暮らすのね」
「そうしましょう」
「ええ、私もね」
 優花もだ、優子に応えて言った。
「また姉さんとね」
「一緒にね」
「暮らしたいわ」
「貴女も私も何時かは」
 優子は暖かい目でだ、妹にこうも言った。
「結婚してね」
「そしてよね」
「それぞれ巣立つ時が来るけれど」
「それでもよね」
「ええ、今はね」
「一緒になのね」
「暮らしましょう、私が結婚しても」
 そうしてもというのだ。
「貴女がよかったらね」
「姉さんと一緒になのね」
「暮らしましょう」
「私達はずっとなのね」
「姉妹よ、だからね」
 この絆故にというのだ。
「一緒に暮らしましょう」
「それじゃあ」
「俺もな」
 龍馬もだ、優花に優しい微笑みで声をかけた。
「何時でも来るからな」
「何かあれば」
「優子さんと一緒だよ」
 このことはというのだ。
「だからな」
「安心していいのね」
「ああ、そうだからな」
「姉さんと一緒なのね」
「友達だろ」
 自分と優花はとだ、龍馬は言った。
「だからな」
「それでなのね」
「御前にまた何かあれば」
「来てくれるのね」
「何があっても行くさ」
 絶対にという言葉だった。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧