| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

Blue Rose

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四十話 ならず者共の暗躍その十二

「やっぱり引っ掛かるか」
「はい、ですから」
「名簿まで渡すな」
「お願いします」
「役所にも情報源とかがあるとな」
 そうしたならばというのだ。
「やっぱりいいな」
「そうですよね、戸籍謄本とかもありますし」
「個人情報が手に入るからな」
 その本人すら知らないものがだ。
「そこから脅すことも出来る」
「出生の秘密なんてな」
 それこそだ。
「本人だって知らなかったりする」
「やばい話もありますしね」
「だから脅しに使えるんだ」
 『やばい話』だからこそだ。
「公表するぞとか言ってな」
「それ有効な手ですからね」
「ああ、他にも色々と個人情報がわかる」
 過去の職歴等もだ。
「探偵も使えるがな」
「探偵よりもですね」
「そうしたツテを使うとな」
「色々な情報が簡単に手に入りますね」
「政治家とかの出自なんてな」
 それこそというのだ。
「女性問題よりも致命的になったりするだろ」
「金や女は手を出さない奴もいますがね」
「出自はどうしようもないからな」
「だからですね」
「そこを衝くんだよ」
「そういうことですね」
「だから役所にツテを持ってるんだよ、俺は」 
 鍛冶元はカクテルをまたあおってそのうえで話し0たt。
「使えるからな」
「そういうことですね」
「その同期も役得だしな」
「女の子襲ってですね」
「そうして写真撮ってだからな」
「そして情報手に入れられるんですね」
「そうさ、それにな」
 しかもというのだ。
「そこから女の子脅し続けてるらしいぜ」
「ああ、それで無理にですか」
「愛人にしてるんだよ」
「いいことですね」
「そうだろ、本当にな」
「羨ましいですね」
「そういう御前さんも生徒に次々と手を出してるだろ」
 また笑ってだ、鍛冶元は衝夫に話した。
「そうだろ」
「まあそうですがね」
「若い女の先生とかにもか?」
「前の学校で新任をやったことはありますね」 
 下卑た笑みでだ、衝夫はこのことも話した。
「いや、生徒もいいですが」
「女の先生もいいか」
「はい、体育館の倉庫に連れ込んでやりましたよ」
「御前さんも楽しんでるな」
「まあそうなりますね」
「そうだな、それでな」
 鍛冶元はここで話を戻した。
「御前さんが欲しい情報はまた今度渡すな」
「はっきりしてからですね」
「ああ、その時のことを楽しみにしてろよ」
「わかりました」
「そして俺もな」
「ええ、鍛冶元さんにも回しますから」
 優花をというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧