| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

Blue Rose

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第二十三話 完全にその二

「身体が急に。しかも有り得ない様に変わったから」
「何もなくてね」
「本当によかったですね」
「これは神様のお陰だね」
「そうですね、神様はね」
「蓮見君を守ってくれたんだ」
 こう言うのだった。
「そのこともよかったよ」
「神様が守ってくれたんですね」
「うん、感謝しようね」
「はい、それじゃあ今日から」
「訓練だよ」
 女の子の生活のそれをというのだ。
「頑張るんだよ」
「僕完全に女の子になります」
「そうしてね、あと君は本当に可愛いから」
 女の子に完全になった優花の顔を見て言う。
「悪い男には気をつけてね」
「悪い、ですか」
「世の中本当にいるからね」
 俗に言うそうした輩がだ、世の中にはというのだ。
「だからね」
「マスコミだけじゃなくて」
「悪い男にもね」
「女の子ならですね」
「そう、気をつけないとね」
「お金とかですか」
「身体もだよ」
 そちらもというのだ。
「君は気をつけないといけないよ」
「身体ですか」
「男だと殆ど意識しないね」
「はい」
 そうだとだ、優花はこれまでの人生から答えた。
「そうしたことはこれまで」
「そうだね、けれどね」
「女の子になったから」
「そうしたことにも気をつけるんだよ」 
 身体のことにもというのだ。
「狙ってくる奴がいるから」
「女の子は大変なんですね」
「そう言われてるよ、まあ僕は男だから」
「ご自身のこととしてはですか」
「話せないけれどね」 
 それでもというのだ。
「気をつけてね」
「わかりました、さもないとですね」
「痛い思いをするのは自分だからね」
「だからこそですね」
「自分で気をつけてね」
「わかりました」
 優花は岡島に確かな声で答えた。
「そうしていきます」
「くれぐれもね、実際のことはね」
「女の人にですね」
「よく聞いてね」
「わかりました」
「副所長さんが女の人だから」
「あの人に聞けばいいですね」
「詳しいことはね」
 こうした女性のことに関することはというのだ。
「そうしてね」
「じゃあ副所長さんともお話します」
「あの人はそうしたカウセリングもしてるから」
「女の人のことについて」
「そちらのプロでもあるからね」
「女性のカウンセリングの」
「だからね」
 それでというのだ。
「色々聞いてね」
「そうします、副所長さんに」
 こう岡島に答えてだ、実際にだった。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧