| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

立場入れ替え

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

LIME

 
前書き
LIMEでの会話は【】で表示しま

す。

 

 


あたしは家に帰ってさっそく綾

にLIMEした。

陸海【綾~

   作戦説明するよ?】

綾【オッケ~(^^)d

  っいうか誰に復讐する

  の~?】

陸海【後にわかるよ

   まず綾にしてほしいこと

   は…】

陸海【ナツカたちに好かれてほ

   しいの!!】

綾【え~!!】

綾【綾、いつもナツカたちとお

  友達になろうと努力してい

  るよぉ~?】

陸海【話し手が話しやすいよう

   に,じょうずに受け答え

   しながら話を聞くことだ

   よ】

陸海【明日からやってね】

綾【うん

  わかったけどこれのどこが

  復讐なのぉ?】

陸海【実は智里にあたしとナツ

   カと優希と智里のお揃い

   のくまのストラップをも

   らったんだ】

綾【綾のは~?】

陸海【ない…

   智里、4人分しか買って

   いなかったから…】

陸海【それをテニスラケット

   ケースにつけることに

   なったんだ】

陸海【でもあたしはあのスト

   ラップを外す】

綾【なんでぇ~?】

陸海【アイツらが復讐する相手

   だからだよ

   裏切ったお返しにね…】

陸海【きっとやり方が間違って

   いるんだよ】

綾【どうしたら好かれる

  のぉ?】

陸海【聞き上手になって】

綾【なぁにそれ?】

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧