| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

最後の恋とシンデレラ

作者:ゆきあ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 次ページ > 目次
 

いきなりの出会い

 
前書き
私の名前は雪。
どこのでもいる、女子高生だ。
でも、私の父は、やくざの組長で、どこそこに敵対グループがいる。
だから、私を誘拐して、金を取ろうとする奴が多い。
でも、私は、いつも何事もなく学校に通っていた。
そして、今日もいつも通りに学校に着いた。 

 
そして、いつも通りの学校生活が終わり、放課後帰るために、教室にいると、男が入ってきた。
「だれだ❗」
私は、叫んだ。
そこには、火野の家族と敵対するグループの幹部がいた。
彼の名は、確か、ルイスだったと思う
なぜ、ここに 彼がいるのか分からなかった。
すると、廊下から、
「おい、こら❗どこに行った❗」
と、叫び声がした。
すると、彼が私に、
「すまない、かくまってくれ❗」
と、言った。
私は、彼のただならぬ雰囲気に押され
掃除道具入れに彼をかくまった。
すると敵対グループの男たちが入ってきた。
「おい、ここに、男が入って来なかったか?」
私は、首を横に振った。
「ここには私一人です。」
と答えた。
男たちは、私の答えに納得して出ていった。
私は、ふぅっとため息をついて、掃除道具入れの戸を開けた。
「もう、行ったわよ。」
彼は、中でうづくまっていた。 
 

 
後書き
掃除道具入れで倒れた彼をかくまう雪。
二人に起こる、不思議な現象。
次回、雪の想い 
< 前ページ 次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧