辻堂雄介の純愛ロード
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。
ページ下へ移動
本編
主要キャラクター紹介
名前 辻堂雄介
備考 本作品の主人公。今年の4月に広島から転校してきた。基本的に平和主義者で喧嘩などはしないが弱いわけでは無く能力的には愛に若干劣るくらいらしい(本人談)が澪曰く実際はマキより上とのこと。辻堂真琴の双子の姉辻堂実琴の息子。最凶校稲村学園の番長辻堂愛の従兄にあたる。料理が得意。
名前 海堂澪
備考 雄介の広島での幼馴染み。大人しい性格で口数は少ない。低身長と無い乳な事を気にしている。中国地方ではそれなりに名前を知られている。雄介のそばにしょっちゅう居るので雄介に対して危害を加えたりする輩には容赦なくたたきのめす。可愛い物や動物が大好きでその点は愛と意気投合している。
名前 辻堂実琴
備考 雄介の母親(故人)。真琴の双子の姉。数年前に交通事故で死亡した。真琴が稲村チェーンと呼ばれていた時代片腕の参謀役として活躍。当時『策略の女神』と呼ばれていた。
名前 辻堂愛
備考 本作品のメインヒロイン。稲村学園の番長で湘南最強の喧嘩狼。湘南三大天の一人。硬派が売り。夜は雄介の家に入り浸っている。
名前 長谷大
備考 原作の主人公、本作では一応サブキャラ。少し澪が気になっている。
名前 片瀬恋奈
備考 江乃死魔の総長で三大天の一人『血まみれの恋奈』。親の仕事の関係で雄介とは昔から面識有り。よく、雄介の家に来ている。
名前 腰越マキ
備考 三大天の一人『皆殺しのマキ』。雄介の家によく現れご飯をたかる。
名前 辻堂真琴
備考 愛の母親で雄介の叔母、実琴の双子の妹。学生時代『稲村チェーン』と呼ばれ湘南全体を牛耳っていた。
ページ上へ戻る