| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

プリキュアオールスターズ 門矢一族の野望!!

作者:ブレード
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第9話

 
前書き
ついに最終決戦始まる、プリキュア対門矢三姉妹の戦いが始まろうとした。 

 
ついにプリキュアと門矢三姉妹の対決が再び始まろうとした。

ゼロ「わざわざ死ににくるとはとんだもんだな。」

ブラック「あたし達はお前達を倒しに来た!」

パーフェクト「私達三姉妹を倒すなど100%不可能です。」

ホワイト「いいえちがうわ!不可能を可能にするのが私達プリキュアよ!」

ジェノサイド「また、あたし達にやれたいの?」

ハート「今度は勝つわ!」

ゼロ「なら見せてみろ、お前達プリキュアの力を!」ついに戦いは始まり、プリキュア達が先制攻撃を取った。

パーフェクト「まずはこれをお相手です!」パーフェクトは大量のカプセルからゼローミーの軍団が現れた。

ブラック「まずはこいつを先に駆除して行くわよ!」ブラック達33人のプリキュアはまず最初にゼローミーの軍団から先に倒しにかかり、敵兵の駆除を行い始めた。

ブラック「ホワイト、ルミナス、一気決めるよ。」

ホワイト「わかったわ。」

ルミナス「ではいきます。」ブラック、ホワイト、ルミナスの三人が最初に立ち、ゼローミーの集団に肉弾戦で挑んだ。

ブラック「うぉりゃああああー!」ブラックがパンチでゼローミーの腹を殴り、そのまま持ち上げて他のゼローミーに投げてぶつけた。

ホワイト「はあああああー!」ホワイトがジャンプしながら足を回しながら周りにいるゼローミーを一気に蹴散らしていった。

ルミナス「はあ、たぁー!」ルミナスはパンチを繰り出したりし、ゼローミーからの攻撃をバリアで防ぎながらそのままバリアごとゼローミーに体当たりした。また拳銃を出して他のプリキュアに向けようとするゼローミーの集団だが、

ブルーム、イーグレット「そうはさせない!」ブルームとイーグレットが飛び込んで来て、飛び蹴りで蹴散らし、二人は同時に突風を呼び起こしてゼローミーを吹き飛ばした。

ブロッサム「後は私達がやります!」続いてブロッサム、マリン、サンシャイン、ムーンライトらが駆けつけて、ブルーム、イーグレットが吹き飛ばしたゼローミーの軍団に必殺技でとどめを刺す。

ブロッサム、マリン、サンシャイン、ムーンライト「プリキュア・フローラルパワーフォルテシモ!」4人のプリキュアが光となってゼローミーの軍団に突撃して一気に撃退した。

ドリーム「みんな、行くよ!」

ルージュ、レモネード、ミント、アクア、ローズ「YES!」ドリーム、ルージュ、レモネード、ミント、アクアらはキュア・フルーレ、ローズはミルキィミラーを出して、剣術を強いてゼローミーの軍団に立ち向かう。

ルージュ「はあああー!」ファイヤー・フルーレの先端の刃から炎を出現させて、炎の斬撃がゼローミーを焼き払う。

アクア「レモネード、ミント、一緒に行くわよ!」

レモネード「はいです。」

ミント「わかったわ。」アクア、レモネード、ミントの三人による連携プレーを取り、三人の持つそれぞれの属性でキュアフルーレを合わせて、先端の刃が発光してエネルギー柱を出現させてゼローミーの軍団を蹴散らした。

ドリーム「ローズ、あれで行くよ!」

ローズ「イソーギン、ヤドーカン戦で使った技ね。」ドリームとローズはイソーギンとヤドーカン戦で使用した技でいき、ドリームのクリスタル・フルーレとローズのミルキィ・ミラーを構えて二つの武器から強力な光線をゼローミー軍団に放った。一気に全滅していくゼローミー軍団。

ジェノサイド「零姉、真科奈姉、ゼローミーがやられちゃうよ。」

ゼロ「慌てるな、まだ始まったばかりだ。」

パーフェクト「戦いはこれからですよ。」プリキュア戦いを見物しながら伺う門矢三姉妹。

ピーチ、パッション、ベリー、パイン「プリキュア・クアドラプル・パンチ!」

メロディ、リズム、ビート、ミューズ「プリキュア・パッショナートハーモニー!」各チームのプリキュアもまた合体技などで繰り出していきながらゼローミーを撃退していき、戦いは優位に立った。

ソード「たあああああー!」ソードが素早く飛び込んでいき、素手でゼローミーを次から次へと殴っていく。他のゼローミーの集団が拳銃でソードに向けて一斉射撃をした。

ロゼッタ「プリキュア・ロゼッタリフレクション!」ロゼッタがロゼッタリフレクションでゼローミーの一斉射撃を防ぎ、上空からダイヤモンドがラブハートアローを構えて必殺技を放った。

ダイヤモンド「プリキュア・ダイヤモンドシャー!」ラブハートアローから猛烈な吹雪を放ち、敵を一瞬にして凍結させた。最後ハートとエースが同時に必殺技で決めた。

ハート「プリキュア・ハートシュート!」

エース「エースショット!」二人のプリキュアが放つ必殺技が同月したゼローミーの軍団を壊滅させた。

ハッピー、サニー、ピース、マーチ、ビューティ「プリキュア・レインボーヒーリング!」5人で手を重ね合わせて虹色の光波を放ってゼローミーの軍団を撃破した。

ブラック「まずは雑魚を倒したわ!」ゼローミーの軍団を壊滅させたブラック達。残りはゼロ、パーフェクト、ジェノサイドの三人だけであった。

ゼロ「見事だ、ほめてやろう。」

ドリーム「あたし達の力はこんなもんじゃないからね!」

メロディ「さあ観念しなさい!」

パーフェクト「ではそろそろ本当の戦いを始めましましょう。」

ゼロ「貴様達にご褒美をくれてやる、プリキュア・ライド・キャル!」ゼロウォッチを使って召喚するゼロ。現れたのはホワイト、ブルーム、イーグレット、アクア、ローズ、レモネード、ルージュ、ベリー、パイン、ブロッサム、マリン、ムーンライト、リズム、ミューズ、ハッピー、マーチ、ピース、ハート、ソード、エースであった。

ゼロ「さあ、そろそろ始めようとするか!」

ブラック「!!」ついに最終決戦始まる、プリキュア対門矢三姉妹の壮絶な死闘が始まろうとした。

次回 10話へ続く 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧