| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

FAIRY TAIL~神々のドラゴン~

作者:晴れの日
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

12話

「帰ってきたぞ~」

俺たちはマグノリアにつき、道を歩きつづけた

「あれだけ苦労して鍵1個か…」

ルーシィは凄くうれしそうだ。

「売ろうよそれ」

ハッピーが言ったことは俺も賛成する。ガルナで下っ端の下っ端と戦った時もルーシィいたのに参加し

なかったし…正直足手まといだった

「前にも言ったけど黄道十二門のカギは12個しかないの。すごくレアなんだよ!」

「あの牛やメイドが?」

「あたしがもっと修行したら絶対あんたより強いんだから!」


「さて、早速ギルドに戻ってお前たちの処分を決定する」

「忘れてた!」

「私は今回の件についておおむね海容してもいいと思っている。しかし判断を下すのはマスターだ。私

は弁護する気もない。覚悟しておけ。」

「まさかあれをやられるんじゃ…」

「ちょっと待て、あれだけはもう嫌だ~」

「あれってなに~!?」

何も知らないルーシィ、グレイたちは話す気力もなくなっている。



「……………………」

「俺たちのギルドが…」

俺たちのギルドがぼろぼろに…どういうことだ?


「ぎぎぃぃ」

鈍い音とともに開いたドアの中には誰もいなかった。地下から声が聞こえるからおそらく地下だろう。

「ロストたちが戻ってきたぞ!」

「ロスト~~~~~~~~~~」

「ユウナ!?」

ユウナは涙ぐんだ顔で抱き着いてきた

「あのね、朝来たらギルドがぼろぼろでね、すごく怖かったの」

「そうか、もう大丈夫だ」

「それでね、犯人はね、ファントムのガジルらしいの」

「ファントム!?」

ファントムは正規ギルドだが小競り合いが多くあった。とはいってもギルド同士の喧嘩は禁止されてい

るため、こんな大胆な攻撃は初めてだった。

カウンターではマスターがのんきに酒飲んでる…

「今がどういう状況かわかっているのですか!!!!」

俺は軽く切れ気味の口調で言った。しかし、襲われたのは夜中で、けが人もいないらしい…

「ロスト…悔しいのはマスターも一緒なの………」

「くそ!」

「ロスト~もう今日は帰ろうよ~だんだん怖くなってきちゃった」

「先に帰ってくれ、調べたいことがある」

俺はギルドから外に出た。とは言ったものの調べたいことなどなく、一人になりたいだけだった。俺は

自分を責めた


落ち着いて家に帰ると、ユウナが見当たらない。どこ行ったんだ?きつく言い過ぎたかな…?

「ロスト!大変だ!町の樹木まで来てくれ!」


「!!!!!!」

驚きのあまり、声も出せなかった…ユウナ、シャドーギアのみんなが樹木にてを固定されている

「ガジル~ゆるさんぞ~!!!」

「グルルルルラララララァァァァァァァァ!!!!!!!!」

俺はかつてない怒りとともに、今まで眠っていた力が湧いてきた。青色だった水の魔法は、軽く黒掛か

り、白もかかっている。その名も…

水龍王!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マスターも子供が血を流して黙ってはいない。

「戦争じゃ!!!」



俺たちはファントムのギルドまで押しかけ扉を壊し、戦争が始まった。
 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧