| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ハッピークローバー

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第百四十二話 運動会の後はその十

「お通じをよくするのよ」
「それがいいわね」
「それでね」 
 かな恵はさらに言った。
「適度な運動ね」
「かな恵だとお料理とか家事ね」
「お散歩でもね」
 これもというのだ。
「立派な運動だし」
「いいのね」
「そう、身体も動かして」
 そうしてというのだ。
「身体全体、胃腸もね」
「動くから」
「それでね」
「お通じがよくなるのね」
「身体を動かしてもね」
「そうして便秘を解消するのね」
「そうしないと」 
 さもないと、というのだ。
「体臭もするのよ」
「便秘だと」
「そう、だからね」
「体臭を気にするなら」
「便秘もね」
 これにもというのだ。
「気を付けないといけないのよ」
「そうなるのね」
「そう、だから私運動部じゃないけれど」
 そこで身体を動かしていないがというのだ。
「けれどね」
「身体は動かしてるのね」
「スポーツ好きじゃないし苦手だけれど」
 このことも言うのだった。
「けれどね」
「それでもよね」
「ちゃんとね」
「身体を動かすことはしてるのね」
「家事もしてるし」
 こちらもというのだ。
「それでね」
「便秘にならない様にして」
「そっちからもね」
「体臭気を付けてるのね」
「そうなの」
 実際にというのだ。
「かなりね」
「体臭は本当にしたら嫌よね」
「女の子って体臭きついけれど」 
 それでもというのだ。
「匂うとね」
「アウトよね」
「若しもよ」 
 かな恵は眉を曇らせて一華に言った。
「鳴海っちに臭いって言われたら」
「ショックよね」
「もうね」
 言われたならというのだ。
「本当にね」
「嫌になるのね」
「ショックでね」
 一華の言った通りにというのだ。
「本当にね」
「そうなるのね」
「だからね」
 それでというのだ。
「かなり気を付けてるつもりよ」
「実際そうね、ただね」
 ここで一華はかな恵にこんなことを言った、見れば彼女はかな恵程汗はかいていない。かいていても飽きということもあり然程だ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧