| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

夢幻水滸伝

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三百五十七話 東部の動きその十

「もうな」
「そのことはですね」
「わからん、けどやがてはな」
「巨人のこともですね」
「何とかせんとな」
「あきませんね」
「巨人軍にしてもな」
 犯罪組織である彼等のこともというのだ。
「やがてな」
「そうですね」
「ああ、今はアメリカの覇権を賭けて戦うが」 
 それでもというのだ。
「やがてはな」
「巨人も巨人軍もですね」
「何とかせんとな」
「あきませんね」
「そや」
 まさにというのだ。
「先のことやけどな」
「そうしますね」
「そや、あとトウェイン達のことやが」 
 メルヴィルは彼等のことも話した。
「情報収集はこれまでよりもな」
「力を入れますね」
「そうせんとな」
「後れを取りますね」
「トウェイン達にな」
 その彼等にというのだ。
「そうなるさかいや」
「そやからですね」
「これまで以上にな」
「西部への情報収集に力を入れて」
「そしてや」   
 そのうえでというのだ。
「戦にも役立てるで」
「そうしますね」
「そしてな」
 さらに言うのだった。
「勝つで、ただ戦は長期戦はな」
「せえへん様にしますね」
「それはやっぱりな」
「避けないとあきませんね」
「長期戦になるとな」
 メルヴィルは苦い顔になって話した。
「やっぱり損害がな」
「出ますね」
「それに国力も使うさかいな」
「そうですね」
 ルイーザも言った。
「長期戦になりますと」
「かなり消耗するな」
「それは衰退の元になります」
「そや、戦をするならな」
「ほんま短かいに限りますね」
「それが長期戦になるとな」
「損害も出て国力も消耗して」 
 そうなりというのだ。
「ほんまな」
「衰退しますね」
「そやからな」
「短期を目指しますね」
「そうするで、長期戦の覚悟はしてもな」
「短期決戦を目指しますね」
「そこで力を出し切ってもな」
 その短期決戦でというのだ。
「そうしてもな」
「短期ならですね」
「ずるずると引き摺らへんでな」
「そこで終わって」
「国力の回復もや」 
 それもというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧