| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

オズのエマおばさん

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第七幕その六

「是非ね」
「馬とお話するのね」
「そうしてやっていくんだね」
「ええ、そうしていってね」
 お二人ににこりと笑ってお話しました。
「是非ね」
「それならね」
「馬とお話していくよ」
 お二人も頷いてでした。 
 そのうえで乗馬をしていきます、お二人は数時間馬に乗ってそのうえでドロシーに笑顔で言いました。
「楽しかったわ」
「乗馬ははじめてだったけれどな」
「いい運動にもなって」
「馬とお話も出来てな」
「それはよかったわ、乗馬もね」
 ドロシーはお二人ににこりと笑って答えました。
「いいものでしょ」
「そうね」
「またしたいよ」
「だったらね」 
 それならとです、ドロシーはお二人にお話しました。
「おばさんとおじさんの村にも牧場があるでしょ」
「馬がいるわね」
「そうだね」
「それで乗馬も出来るでしょ」
「ええ、そういえばね」
「よく村の人達が乗っているよ」
「だからね」
 それでというのです。
「よかったね」
「村に帰っても」
「乗馬をすればいいわね」
「そうしてね、本当に乗馬もね」 
 このスポーツもというのです。
「やっていってね」
「これからもね」
「そうしていくよ」
「おばさんとおじさんって仕事人間だからね」 
 トトが言ってきました。
「あまり遊んでこなかったね」
「そうなのよね」
 ドロシーもそれはと言います。
「カンザスにいた時からね」
「そうだよね」
「お仕事ばかりでね」
「趣味はね」
「これといってなくて」
「今でもね」
「畑仕事ばかりでね」
 それでというのです。
「私もなのよ」
「趣味を紹介しているね」
「実際にやってもらってね」
 それでというのです。
「趣味を持ってもらってるのよ」
「趣味はあるとね」
「その分人生が楽しくなるでしょ」
「そうだよね」
「お仕事が趣味なら」 
 それならというのです。
「そのお仕事以外にもね」
「趣味を持てればいいね」
「だからね」
 それでというのです。
「紹介してね」
「やってもらっているね」
「ええ、ただね」
 ここでドロシーはこうも言いました。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧