| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

夢幻水滸伝

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三百二十七話 二州と二人の星の者達その九

「思い切ってな」
「用いていきますね」
「そうするで、トラックも鉄道もな」
「総動員ですね」
「そうしてな」
「戦いますね」
「準備もな、物資を一気にや」
 それこそという口調で言うのだった。
「輸送してな」
「将兵もですね」
「そしてや」
「戦いますね」
「そうするで、そしてな」
 トウェインはさらに話した。
「相手より先にや」
「動いてですね」
「そしてな」
「攻め込みますね」
「そうするで」
 こう言ってだった。
 トウェインはスタインベック達との戦の準備に入らせた、そのうえで仲間達に対してさらに話した。
「相手の情報をな」
「これまで以上にですね」
 エリカが応えた。
「集めますね」
「そや、そしてな」
「その情報に基づいて」
「動くで」
「そうしますね」
「こっちの準備も整えて」
 それと共にというのだ。
「相手のこともな」
「知ることですね」
「それも熟知することや」 
 ただ知るだけでなくというのだ。
「相手のな」
「隅から隅までですね」
「知ってな」
 そうしてというのだ。
「そのうえでな」
「戦いますね」
「工作員も送り込んで」
 敵の勢力の中にというのだ。
「そしてな」
「調べて」
「分析もして」
「そして攻めますね」
「これまでも調べて来たけどな」
「より一層ですね」
「そや、そっちに力を入れてや」
 そのうえでというのだ。
「相手を攻めるで」
「六十万の軍で以て」
「数と装備はこっちが上やが」
 それでもと言うのだった。
「油断せんでな」
「攻めますね」
「そうしてく、それでな」
 トウェインは話を続けた。
「戦をするからにはすぐにや」
「終わらせますね」 
 ミッチェルが応えた。
「長引かせんですね」
「そや、戦は行うならな」
「一気にですね」
「攻めてな」
 そしてというのだ。
「即座にや」
「終わらせますね」
「そうする、長期戦なんてな」
 それはというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧