| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

夢幻水滸伝

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三百二十三話 異世界のシアトルでその十二

「尚更です」
「宗教はですね」
「衝突はせず」
「融和を進めるべきですね」
「左様ですね」
「そうです、そしてです」
 そのうえでというのだ。
「お互い理解することです、共にボランティアをする様な」
「肩を寄せ合って」
「そのうえで、ですね」
「活動していける様になれば」
「いいと思っています」
 こう言って実際にだった。
 ヘミングウェーは宗教政策についても進めていった、各宗教宗派の融和を進め相互理解出来る様にしていった。
 その他にも色々な政策を推し進めていったが。
「あの、カルフォルニア州のトウェイン様がです」
「あの方がです」
「カルフォルニア州を統一され」
「ハワイ州や太平洋の諸島にも勢力を拡大され」
「オレゴン州にも進出され」
「その勢いは」
「そうですね、かなりのものです」
 ヘミングウェーもそれはと応えた。
「あの人の勢いは」
「左様ですね」
「もう止まらない感じです」
「日の出の勢いと言っていいです」
「まさに」
「このままいきますと」
 どうかとだ、ヘミングウェーは真剣な顔で言った。
「間違いなくです」
「はい、ヘミングウェー様とですね」
「衝突されますね」
「そうなりますね」
「このままいきますと」
「衝突、戦になれば」 
 お互いに武力を用いてというのだ。
「その時はです」
「恐ろしいことになりますね」
「ヘミングェー様とですか」
「そうなりますと」
「どうにも」
「そしてです」 
 ヘミングウェーはさらに言った。
「敗れるのは私です」
「そうですか」
「あの方には勝てませんか」
「どうしても」
「あの人は強いです」
 トウェインのことを正確に評価した、そのうえでの言葉だった。
「まさに六将星のお一人です」
「賊もモンスターも瞬殺で」
「街や村を攻めてもですね」
「兎角お強いですね」
「あの方は」
「そのことを聞いていますと」
 そうすると、というのだ。
「とてもです」
「ヘミングウェー様ではですか」
「勝てない」
「そうですか」
「はい」
 実際にというのだ。
「あの人には。ですから」
「若しですね」
「あの方が攻めて来るなら」
「それならですね」
「守りに徹するしかないですが」
 自分が取る選択肢はというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧