| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

X ーthe another storyー

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四十話 憧憬その九

「彼はね」
「きっとそうするよ」
「残念なことにね」
「僕達が残念と思っていても」
 それでもとだ、牙暁は言葉を返した。
「彼はどうか」
「違うでしょうね」
「きっと終わらせることがね」
 まさにこのことがというのだ。
「彼にとっては最高のだよ」
「やるべきことね」
「その筈だよ、だからね」
「私達としてはそうして欲しくないけれど」
「彼はそうするよ」
「そうなるわね」
「止めたいし夢の中でね」
 自分の世界の中でというのだ。
「そうしているけれど」
「はぐらかされているわね」
「いつもね」 
 実際にというのだ。
「そうだよ」
「彼らしいわね」
「わかっているから」
 牙暁としてもだ。
「何とかね」
「止めたくて止めているわね」
「そうしているけれど」
 それがというのだ。
「出来ないでいるよ」
「私も気付いているわ、そして薄々でもね」
「皆もだね」
「そうよ」
「やっぱりそうだね」
「皆わかるわよ」
 彼等もというのだ。
「力もあるし勘でもね」
「皆勘がいいからね」
「わかるわ、頭もいいから」 
 その皆がというのだ。
「薄々でもね」
「わからない筈がないね」
「そうよ」
 まさにというのだ。
「本当にね」
「やっぱりそうだね」
「だからこそね」
「皆止めたいね」
「事実そうしているけれど」
 牙暁がそうしている様にというのだ。
「中々よ」
「そうはいかないね」
「どうしてもね」 
 そうだというのだ。
「彼はもう決めているから」
「決意しているね」
「絶対にね」
 こう言っていいまでにというのだ。
「そうしているから」
「僕達が止めても」
「そうなるわ」
「そうだね」
「皆このこともね」
「薄々でもわかっているね」
「そうよ、残念だけれどね」
 庚は口惜しそうに述べた。
「言っていても」
「未来、運命は見えているね」
「そうなのよ」
「止めたいね、それでも」
 牙暁は庚に問うた。
「どうしても」
「友達を無下に失いたい人はいるかしら」
「そんな風に思えば」 
 その時点でとだ、牙暁は答えた。
「もうその時点でだよ」
「友達ではないわね」
「そうだよ」
「私も皆もよ」
「彼と友達になれたから」
「だからこそよ」
 まさにというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧