| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

X ーthe another storyー

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第二十一話 哀愛その四

「小鳥と封真にもな」
「お二人にもですか」
「紹介してだ」
 そうしてというのだ。
「次来る時はな」
「三人で、ですか」
「そうしたい」
「それはいいことです、では早速です」
 笑顔でだ、征一狼は神威に応えて話した。
「時間があれば」
「その時にか」
「そうされて下さい」
「わかった、そうする」
「思い立ったが吉日です」
「すぐにすべきだな」
「そうです、ご自身がいいと思われ」
 そしてというのだ。
「周りの人達もいいという様なことは」
「是非だな」
「進んで、です」
「すべきだな」
「私もいいと思います」
「私もよ」
 護刃に火煉も言って来た、それも優しい笑顔で。
「今度は三人でね」
「来られるといいです」
「わかった、では次の日曜にでもな」
 神威は微笑んで答えた。
「またここに来る、三人でな」
「そうされて下さい、甘いものとお酒は人を幸せにしてくれます」
「どちらもか」
「はい、ですから健康のことも考えつつ」
「楽しむことだな」
「そうです、僕もそうしていますし」
 神威に笑顔のまま話した。
「神威君もです」
「わかった、ではそうするな」
「はい、是非」
「それじゃあな」
「私もお酒は好きよ」
 火煉も言ってきた。
「特にワインがね」
「そちらのお酒ですか」
「ワインは主の血でしょ」
 こう護刃に話した。
「そうでしょ」
「キリスト教の教えですね」
「パンは主の身体でね」
 そしてというのだ。
「ワインは血なのよ」
「そうでしたね」
「それでなのよ」
「火煉さんはワインが一番お好きなんですね」
「白ワインもロゼも好きだけれど」
「赤ワインですか」
「一番ね」
 護刃ににこりとして話す。
「好きよ」
「そうなんですね」
「だからね」
 それでというのだ。
「飲めるならね」
「赤ワインですね」
「それが一番よ。甘いものにも合うし」
「それもワインのいいところですよね」
 征一狼も笑顔で頷いた。
「ワインは」
「特に赤ワインはね」
「はい、非常にです」
「ケーキとかにも合って」
「いいお酒です
「そうなのよね」
「ワインに甘いものか」
 神威もその話を聞いて言った。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧