| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

X ーthe another storyー

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第十七話 禁句その十一

「地の龍には」
「あくまで憶測ですけど」
 空汰は右手を自分の頭の後ろにやって答えた。
「どうもです」
「いるか」
「そうみたいです」
「そして会った時はか」
「わい等の事情ですけど」
「戦ってか」
「命を奪うこともです」
 このこともというのだ。
「覚悟します」
「そうなのか、だが実際に悪人かどうかな」
 腕を組んでだ、封真は考える顔になって話した。
「見極めないとな」
「駄目ですね」
 嵐も応えた。
「そうですね」
「さもないとな」
「対応を間違えますね」
「そうなる」
 嵐にその通りだとだ、封真は答えた。
「まさにな」
「そやな、わい等の誰も会ったことないしな」
 空汰も封真のその言葉に頷いた。
「桜塚護には」
「それならだな」
「はい、実際に会ってです」
「話をしないとな」
「わかりませんわ」
 こう封真に答えた。
「ほんまに」
「そういうことだな」
「まあ会ったらです」 
 桜塚護と、とだ。空汰はそうなった時のことも話した。
「戦いになる可能性がめっちゃ高いですが」
「そうですね、何しろ地の龍の人ですし」
 護刃が応えて述べた。
「前にもです」
「わい等に仕掛けてきたしな」
「議事堂で」
「他の龍はまだ何もしてへんのにな」
「あの人だけはそうしてきましたし」
「そのことも考えるとな」
「あの人に会えば」
 その時はとだ、護刃は眉を曇らせて話した。
「他の地の龍の人達とよりもです」
「戦いになるわ」
「その可能性が高いですね」
「その筈や」
「戦いになればその時のことね」
 嵐は今も冷静だった、彼と会ってそうなった時のことを想定していても。
「あくまで戦うまでよ」
「それだけですか」
「そして戦いの中でね」
「あの人のことをですか」
「知るわ」
「そうされますか」
「そのうえでね」
 それでというのだ。
「私はそう考えているわ」
「そうですか」
「本当にね」
 嵐はさらに言った。
「戦いになってもね」
「それだけですか」
「ええ、ただ私も最初からね」
「あの人を悪人とはですか」
「決め付けていないわ」
「やっぱりあの時ですね」
「焼肉屋さんでお会いしてね」
 地の龍の者達と、というのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧