超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉~戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる‼~
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。
ページ下へ移動
第七十三話 断罪王Z 対 断罪王L〈ロード〉!職場でいじめばかりしているやつは両手に黄色ブドウ球菌がついたクソババアが素手で握った中に生ユッケが入ったおにぎりを12660個食べろ!
第七十三話 断罪王Z 対 断罪王L〈ロード〉!職場でいじめばかりしているやつは両手に黄色ブドウ球菌がついたクソババアが素手で握った中に生ユッケが入ったおにぎりを12660個食べろ!
断罪王Zの全身から放たれた全てを消滅させる黒い波動がラジエル大陸に転移してきた日本に広がっていく。
『鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤‼』
目に見えるすべての景色が黒く覆われて消滅していく。
「やめろぉぉぉぉぉッ!」
それを阻止するためにユシの操縦する断罪王L〈ロード〉が断罪王Zに向けて右手のひらをかざす。
しかし、相手を完全に支配する断罪王L〈ロード〉の能力も、断罪王Zの全身から放たれる黒い波動によって消失していく。
「おかしいな...お前意外の景色は消えていくのに、断罪王L〈ロード〉、なぜお前は消滅しない!」
「し、知るか!さ、寒い!体が急に震えて...!」
断罪王L〈ロード〉の全身が風船のように膨らんでいく。
そして、全てが消滅した日本に断罪王Zと風船のように膨らんでいる断罪王L〈ロード〉だけが取り残される。
「断罪王L〈ロード〉に一体何が起きているんだ...!」
断罪王L〈ロード〉の全身が破裂して中から天使の羽を生やした断罪王L〈ロード〉が出現する。
「 断罪王L〈ロード〉の中から羽の生えた断罪王L〈ロード〉が出てきた!」
「す、すごい!これが至極神の力!」
「至極神だと!」
「そうよ、どうやら至極神の命令で、あの黒いローブの女が事前に私の体内に『神の種』を植え付けていたようね」
「神の種...?なぜ今になって急に理解できるんだ?」
「神の種によって断罪王L〈ロード〉から断罪神〈ロード〉に生まれ変わった今ならわかるのよ!すべての過去と未来がね!」
「なるほど、至極神のやつらも必死だな!お前みたいな雑魚をパワーアップさせてまで俺を殺そうとするとはな!」
「雑魚...?今の言葉、よく覚えておきなさい」
断罪神〈ロード〉の全身からは犯たれた無数の光の粒子が断罪王Zが消滅させた日本をまるで時間を巻き戻したかのように再生させていく。
「今の私は時間をも支配できる!これが断罪神〈ロード〉の力よ!」
「あっそ」
断罪神〈ロード〉に向かって断罪王Zの全てを消滅させる黒い波動が放たれる。
『鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤‼』
しかし、断罪王Zが放った黒い波動は断罪神〈ロード〉の全身に届く前に消えてしまう。
「なに!」
「私は今、時間を操り、あなたの攻撃だけを私に向かって攻撃が放たれる前の時間まで巻き戻した。フフフ...すごいわ!これが至極神から与えられた神の種の力!これで至極神になればもっとすごい力が手に入る!あら失礼、あなたも確か六人目の至極神だったのよね」
「俺をその名で呼ぶんじゃねぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」
断罪王Zから放たれたフルパワーの黒い波動が断罪神〈ロード〉と日本を襲う。
「うふふ、何度やっても無駄よ」
しかし、断罪神〈ロード〉の能力により、断罪王Zのすべてを消滅させる波動は黒い波動が放たれる前の状態に時間を巻き戻されしまう。
「六人目の至極神も大したことないわね、そろそろ死になさい」
断罪王Zの全身が時計回りにねじれいていく。
「お前!何をするつもりだ!」
「アンタの存在だけをアンタがこの地球に誕生してくる前の状態に巻き戻すのよ!」
「くっ、俺はまだ死ねん!至極神の奴らを全員、ぶっ殺すまでは!」
その時、頭上から大量の巨大な針が断罪王Zの全身をつらぬいた。
「うあああああああああああああああああああああああッ!」
「誰だ!私と断罪王Zの戦いの邪魔をするのは!」
断罪神〈ロード〉の前に灰色のボディが特徴的な断罪王N〈ニードル〉が現れる。
「悪いな、断罪王Zを殺して至極神になるのはこの俺!断罪王N〈ニードル〉だ!」
「そうか、お前もあの黒いローブの女に俺を殺すように依頼されたんだな!」
「ああ、そうさ。でもまさか、神の種なんて変なもんを体内に埋め込まれてたのには驚いたな!」
「それは私も同感よ!断罪王N〈ニードル〉、あんたも神の種の力で断罪神になったら?」
「それはごめんだね、なんか怪しいし、とにかく断罪王Zを殺すのは俺だ!」
「だったらやってみせなさいよ!」
断罪王N〈ニードル〉と断罪神〈ロード〉の戦いが始まった。
次回予告
第七十四話 断罪王Z 対 断罪王N〈ニードル〉!断罪神〈ロード〉!人のうわさ話が好きなクソババア共は全員、耳元で生活困窮者にプロポーズされてから高齢者が30年間へそに溜めたへそのゴマを食べろ!
後書き
次回もお楽しみに
ページ上へ戻る