| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百七十話 【緒戦】グロンギ襲来その十五

「そこでね」
「早いと感じるならか」
「苦しくても」
 例えそうでもというのだ。
「脇目も振らず一心不乱にね」
「充実して戦えているからだな」
「いいよ」
 こう言うのだった。
「いい戦いをしているということだよ」
「そうなのか」
「だからね」
 クウガはエンタープライスにさらに言った。
「君はいい戦いをしているよ、事実多くのグロンギを的確に倒しているしね」
「確かにな」
 エンタープライズはクウガの今の言葉に頷いて述べた。
「私もだ」
「この戦いはだね」
「非常にだ」
「充実してだね」
「戦えていると思う」
「そうだね。戦いは激しくて辛くても」
「充実しているとか」
「また違うよ」
 嫌と思わずにというのだ。
「だからこのまま」
「グロンギ達がいなくなるまでだな」
「戦っていこう」
「わかった、ではな」
「皆でそうしていこう」
 クウガは自ら言ってだった。
 先頭に立って戦った、空はやがて明るくなってきて。
 夜明けを迎えた、すると。
 これまで尽きることのなかったグロンギの数が減ってきた、ビスマルクはその状況を確認して言った。
「どうやらだ」
「もうすぐ終わりね」
 綾波が応えた。
「この戦いは」
「その様だな」
「これまでグロンギ達がずっと出ていたけれど」
 倒しても倒してもだ。
「それが」
「減ってきた」
「それなら」
「このままだ」
「減らしていくことね」
「より倒してな」
 そのうえでというのだ。
「そうしていこう」
「そうね、それじゃあ」
「戦っていくぞ」
「最後の一押しで」
「総員行くぞ」
 プリンス=オブ=ウエールズは仲間達に剣を構えて告げた。
「敵が減ってきた今こそだ」
「油断せずに力を合わせて」
「戦う、いいな」
 クリーブランドにも応えた。
「これから」
「それではな」
 剣で攻め砲撃も行ってだ、プリンス=オブ=ウエールズも戦った。そうしてそのうえで果敢にだった。
 戦士達はグロンギ達に総攻撃を浴びせた、数が減ってきていたグロンギ達はその総攻撃を受けてだった。
 数をさらに減らし。 
 最後の一体が赤城の戦闘機に倒された、赤城はそれを観て言った。
「これでね」
「終わりと思うとな」
「いけないわね」
「五代さんが言われた」
 加賀は隣にいる赤城に告げた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧