| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

レーヴァティン

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第二百十五話 渡河その十二

「本当にな」
「ほんまに娼館行ったんか」
「そう思う位だよ」
「あの、私もこの世界の主人とは」 
 夕子が顔を赤くさせて言ってきた。
「夜は」
「やっぱり出るよな」
「自分でもわかります」
 久志に赤くなった顔で答えた。
「どうしても」
「そうだよな」
「もう不思議といそいそとして」
「顔だってな」
「真っ赤になっている」
 このことがというのだ。
「わかります」
「そうなってるよな」
「どうしても」
「普通はそうなんだよ」
 久志はややむっとした顔で言った。
「そうしたことする時はな」
「顔や態度にですね」
「出るんだよ、けれどな」
「英雄さんは」
「全くでな」
 出ていなくてというのだ。
「本当に遊んでるのかどうかな」
「わからない位ですか」
「けれど毎晩だからな」
 そうしたことが出来る時はというのだ。
「昼だって行くしな」
「お昼もですか」
「あれで酒と女はかなりでな」
「そうですか」
「お昼でも行けるなら」
 それならというのだ。
「行って夜もな」
「お昼に行かれて」
「そうなんだよ」
 英雄、彼はというのだ。
「全くそうは見えないのにな」
「色豪と言っても色々ですが」
 順一は首を傾げさせつつ言ってきた。
「ですが」
「それでもだよな」
「ああした風は」
「ちょっとないよな」
「そう思います」 
 順一にしてもだ。
「仮面を被っている様に無表情で」
「しかも好きな様にもな」
「見えないので」
「そうだよな」
「ですが」
「私達の誰よりもですね」
「あいつはそうしたことにな」
 色のことにというのだ。
「造詣が深くてな」
「お好きですね」
「ああ、ずっとな」
 この世界で一緒だった時からというのだ。
「好色一打男みたいなんだよ」
「井原西鶴の作品ですね」
「あの作品は男もだけれどな」
 主人公の浮世之介はそちらも楽しんでいた。
「女の子一本でな」
「楽しまれていますか」
「兎に角娼館が好きだな」
 よく行くというのだ。
「それでな」
「遊ばれていますね」
「今は大奥で」
 将軍になった後はというのだ。
「やっぱりな」
「一度に何人の方もですね」
「らしいな、好きでも」
 色をというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧