| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『トッピング♪』


4月25日(日)朝メッチャくっつきたがったね(笑)夜中もすごかったけど(汗)ごっつげにガッツリ抱きつかれて足でもホールドされて身動き取れなんだ(汗)それ言ったら『え、ほーなんじゃ』って(笑)

ずっとくっついて離れん。苦しいけど、まぁ『クソババァ来んな』とか言われる日が来ると思うと可愛い貴重なコミュニケーションなんかな。

朝御飯の準備するけん、君はトイレ行って布団綺麗にしといてって言ったら素直にしてくれてた♪えらいやん♪ありがとぉね。

AM10時に出る予定。ガラケー機種変するつもりだったけど予約せんとできんかも知れん。家でしか使えんスマホも死にかけやし機種変せなあかんのに。今日できなんだらまた来週(汗)
スマホ死んだら引き継ぎ出来んなるけんヤバイよなぁ。君のにゃんこ大戦争すごいレベルやし何年もやってるのに消えたら泣くよなぁ。

君もスマホ持たせたい。留守番中とかLINE出来たら安心やし。
結局機種変出来ず来週。其れ迄にスマホ死なんかったらええけど。今はもうガラケーでサイト繋がらんとこばっかやしな。でも此の育児Diary載せてるサイトは管理人サンが優しくて〈ガラケーでも大丈夫〉って言ってくれてる♪ありがたい。感謝感謝よ♪
管理人サンには何回も助けてもらってる(汗)

auは機種変出来んけんすぐ出た。
ママ自転車買うけん何軒か連れて行かれた。結局AEONで普通のやつ買うことにした。
パパが切り替え在るやつにしてって言うけん在庫無くて取り寄せになる。大体平坦なとこやし遠出する気無いし、切り替えなんか要らんのに。マジで。
そもそもパパは電動買うつもりだったらしい。充電とかあるし機械やし壊れた時とか充電無い時とか厄介やん。
しかもスピードとかブレーキとか自分で完全に調整できんのは怖い。すぐブレーキ効かんくて危ないとか、思うよりスピード出るとか慣れる迄危ないって聞くし。わざわざ高いの買ってリスク背負うのは嫌。
今以上の怪我や事故とかそういうのマジで怖いけん、ホンの少しのことでもリスク回避はしたい。

お昼御飯、君は初めてCoCo壱の店舗で食べることに。小さい時に行ってるけど記憶にないけん来たこと無いのと同じなんよね。だから初体験ってことで(笑)
宅配ではママが頼んであげてるから食べてるけどね。でも店でメニュー表見てトッピングとか見て楽しそうだったね♪
悩んで悩んで頼んだのはフライドチキンカレー。結局唐揚げなんやね。
パパのハンバーグとカニクリームコロッケ分けてもらって、ママのパリパリチキンもあげてるからトッピングまみれになってる(笑)

量が多いから、食べれる?大丈夫?って何回か聞いた。無理してお腹壊すくらいなら残して良いよって。パパが食べれるし(笑)ママでもCoCo壱は量多くてお腹いっぱいなるし。そもそもライスカレー派やけんルーは此れの半分も要らん良いくらいやし。パパが逆にルー足りんなるけんママの取ってもらう。
結局君は全部食べたね!マジで吐かんといてよ?(汗)心配やわぁ(泣)本人は『無理はしてないけん大丈夫よ♪お腹いっぱいやけど大丈夫!』って言ってるけど...。

帰ったらパパとSwitch。human。夜ご飯7時からにしてって言われた。やのに時間来てもやめる気配無いけん普通に目の前にご飯置いた。大好物の生ハムと海老もね。

シャワー前キャッチボール。サッカー率多かったけど。ごっつい汗やねーホンマに。病的。
パパが先に入っとるけどお湯溜めとったけん遊びながら入った。最近コップに変な調合して『はいママ飲んで』って持ってくる。こーゆーママゴトよく昔風呂でやってたよね(笑)幼児還り?(汗)ごっつげに甘えるし最近。

恋人繋ぎでおねんね。PM11:08~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧