| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

おぢばにおかえり

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第六十二話 二人乗りその十七

「日本ハム強いですね」
「札幌にいってからそうなったわね」
「あの人打てないですよね」
「噂には聞いてるけれど」
 私は阪神ファンなのでセリーグ派です、ですからパリーグのことはこれといって知らないです。ですがダルビッシュさんのことは少し聞いています。
「滅茶苦茶凄い人よね」
「化けものですよ」
「化けものって」
「いや、敵チームから見たらです」
 つまりソフトバンクにしてみればというのです。
「冗談抜きでそうですから」
「そこまで凄いのね」
「調子のいい時なんかどうにもならないです」
 そこまでだというのです。
「もう負けたって思えますから」
「球速も変化球も凄いのよね」
「どっちも桁外れですよ」
「それでなのね」
「全然勝てません」
 調子のいい時のダルビッシュさんにはというのです。
「あんな人がいたらもう」
「どうにもならないのね」
「それで中々優勝出来ないんですよ」
「そういえば毎年いいところまでいっても」
 ペナントで勝ってもです、ソフトバンクは。
「毎年クライマックスでね」
「ダルビッシュさんで確実に一敗する漢字ですから」
「その一敗が大きいわね」
「もう何よりも」
 阿波野君の言葉はお手上げといったものでした。
「それで毎年、ですからね」
「日本ハムも強くなったわね」
「札幌行ってよかったですね」
「何か日本ハムファンみたいな言葉ね」
「嫌いじゃないですから」
 ライバルチームでも、というのです。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧