| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『呉:二重焼き』



12月6日(日)テキスト算数2p。難しかったけど頑張った!
HDDのFNS歌謡祭聴きながら。DISH//猫♪
ママが緊急入院して丸1年。早っ!
明日、手術(入院)の日決める。コロナもインフルもかからず無事入退院出来ることを願うしかない。冬休み中に!

昨日の夜、今日の昼12:10にくら寿司予約してくれてる。カニ&大えび♪よかったね♪
でもカニ200円やから...また言われたら嫌やねぇ...

11:15頃パパ起きてきて11:35~40に降りてきてって。君ホント出るギリギリ迄ゲームから手離さんよね。

本ずわい蟹1貫200円×5皿分(1000円)ママが出した。だから5皿分は気にせず食べな♪
大えびは1貫100円やけんね。でも両方1貫やけんいっぱい食べても満足せんよね(笑)結局パパに言われて満足せんまんま終わらされたねぇ(汗)

室内ミラーがカメラとかになるやつ、繋げてたけど不具合みたいやっぱ。で、呉の車屋行くことに。ドライブなるね♪良かったね♪

オーナーさん忙しかったね(汗)あんまりゲームの話出来んかったね(泣)でも少しは出来て良かったね♪

帰り、呉の商店街とこで二重焼き買ってパパ煙草。その間ママと君チョット歩いた。クレープ屋台おったけん「いる?」って何回か聞いた。「いらん」って。おかしいなぁ...。何故?
だいぶクレープ屋さん行けてないから食べたい筈やのに。
(夜、布団入って聞いたら「あのとき頭こんがらがっとって噛めん!(矯正器具で痛くて)ってゆうのしか思ってなかったんよぉ(泣)」って...)

馬鹿...何回も聞いたのにぃ...もぉ次のクレープ食べる機会なかなか無いよ(汗)ママもうお金無いし。
X'mas、お年玉、お菓子いっぱい、他に計算外のもあったし(汗)

車乗ってから二重焼きクリーム3コ+1/3一気食い...腹大丈夫か?(汗)

帰ってからコタツでパパが眠りだしたけん(17:30頃~)片付け&洗濯やら終わって先に2人でシャワーしたね。二重焼きで今おなか空いてないみたいやし(笑)
でもシャワー出て色々して起きるの待っても19:30迄!!限界やから19:30なって君は御飯。パパは起きたら出す。

君に御飯出したら急に『俺のは?』って言うけん『何いきなり起きて言いよん』って(汗)びっくりするし!で、パパのも準備。遅い夜御飯の開始。

LEGOの板持ってきて今作ってる板と合わせて川と橋を作って繋げてた(笑)
移動が大変なもんを作ったなぁ...くにゅってなるやん(汗)橋可愛い♪上手上手♪

PM10:01~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧