| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『餃子♪』



11月15日(日)AM7:27起。アラームでも起きんけん無理矢理起こしてトイレ行かせた。

テキスト算数2p。

車屋行かんことになったらしく、残念やね(泣)昼御飯食べてからau行くことに。
パパ起きてきて「化粧してないやん」言われたけん「車屋行かんなら朝から出る必要無いやん」って。
で、何時に出るか教えてって聞いたら1時って。

出るときにエンジンかからずバッテリーあがってるらしくJAF来た。え、まだ車新しいのに?ママは知識無いから解らん。運らしい...。
1回なるとクセになるらしく買い替えた方がいいって。直ってからau行ってドライブ。暫く走った方が良いって。

5時前帰宅。で、セブン行って生チョコのミルクレープ...在ったぁ♪丁度3つ。3人で食べよか。
パパは昨日のシュークリームのがいいって。いちいち言わんでええ文句ばっか言うの得意よね。言われたら嫌なくせに。
君は満足♪ならいいや♪

算数直してからシャワー。
分数の計算、大きい数字から帯分数、約分するの相当面倒がる。
解らんくて出来んのんと、解るくせに面倒で出来んのんは違う。

ホンマなんでこんなテキトー人間なんやろ...呆れる。

腕枕無し言ったのに結局腕枕したけど寝んけん、ママを後ろから君が抱き締める感じで11:02~眠。


11月16日(月)起きるの嫌がったけど行かなあかんで!

ママは、餃子が食べたくて食べれんくて我慢してた君の為に、手間暇かけて90個包みますよ(汗)
パパ居るからプレートで焼いてくれるし。
愛情満タンの餃子を楽しみに学校頑張ってきて♪

我慢してた分、メッチャ楽しみにしてくれてたね♪餃子いっぱい食べれたね♪痛みが落ち着いて良かった♪
でも...器具、奥のやつが外れた(汗)
電話したら明日の9:30~診れるって。痛くは無いらしいけどワイヤー剥き出しで怖い(汗)
下の前も外れそう。

夜3人で神経衰弱とスピード。パパ圧勝。
君は、学校で負けたこと無いのにぃっ!って悔しがってた。

明日歯科やけどいつも通り起きて食べんと給食大変やで。

PM10:59~眠。

下敷き可愛いのしかないけんカッコイイのにしてあげたい。そろそろ嫌だろうなって。
古いけど新品の[エンマ]出した。妖怪ウォッチ。今はそれで我慢して。
もちぱん、すみっコよりはマシやろ?
ポケモンの下敷きないんよねぇ...。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧