| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『曼陀羅』



9月21日(月)祝日。パパ休み。

朝HDD、ポケモン、半沢、ものまね、ドッキリ...。

テキスト社会3p、算数1.5p、国語3p、ママテスト国語、裏あり2枚、直し。

終わってからセブンの『まるで白桃』アイスあげた♪
ごっつキツイ匂い。すんげぇ桃!!!って感じ(笑)
本人大満足。さすが桃好き(笑)キツイとすら思わんのんやね。
ボディソープ桃から変えたけんゴメンね。DAIKIには置いてなくて...チョット今のママには遠いから買いに行けんかった。

夜はパパが久々に浴槽にお湯溜めたから、君も浸かる。でも、頭洗ったくせに潜るからまた頭洗わせた。汚いのにやめぇや洗った意味無いし。

ぬりえ。ポケモン以外にもぎょうさんあんねんで。買ってあげてるやんか...。

腕枕でPM10:42~眠。

腕枕、正直もうキツイよ。腕の神経や血管が心配になるくらいの圧迫やからね。それに野外活動の日、腕枕無いよ。眠れる?


9月22日(火)祝日。
パパは今日から仕事。

今日は薄い布団じゃ寒くて毛布被った。夜中に君もすんなり入ってきた。

歌番組のHDD、パパ居らんし好きなだけ歌い。夜は歌うの我慢しなよ。今のうちに歌ってください。でも喉弱いの自覚してね。

ぬりえ、曼陀羅。0.1~0.2mmのとことかヤバイね(汗)
120色セットの細いペン巧いこと使って頑張ってる♪

PM11時~眠。


9月23日(水)久々の登校やね。セーターは持って行く。着て行くと汗だくやからねマダ。家出る前迄は『寒いけん上着着る』って言うけど歩き出したら『体温上がってくから調度良い』言うんよね(笑)

朝御飯、今日は卵無くて朝から豚と鯖でごめん。肉か魚かどっちでも食べれる方シッカリ食べてくれたらと思って両方出した。どっちも少しずつ食べてくれたね。ありがと♪

9時~リハビリ。
先週、肋間神経痛っぽい痛みで(たぶんまたストレスで)自転車漕ぐの出来んかったから、今日はしたよ。

明日は4時間授業。彼女と遊びたいらしいから、自分で誘ってみぃって言った。
KG君に冷やかされるのが嫌で彼女と話せんらしい。情けない...とか思うのは酷いんだろうか。
普段生意気で偉そうなくせにシャンとせなあかんとこでケジメつけりゃええのに女々しい。

PM10:57~眠。


9月24日(木)結局彼女とは遊べず。残念やけどHDD消化せなあかんしスイッチするんやろうし、ええやん。
それより同じクラスなんやし他人気にして話せん方が辛いで。クラス離れたら確実に終わる。あ、それ迄に終わるか。

腕枕でPM10:23~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧