| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『不安要素増(汗)』



9月18日(金)登校の時は雨。長靴、気を付けて。
9時~リハビリ。行く頃は殆ど雨やんでた。

パパ夜勤終わって今日仕事行かんのんだって。君は久々に起きてるパパに会うね(笑)

下校して主幹先生から電話。君が電話中に帰って来た。野外活動の事で生活ノートで聞いてた事の返事を、直接話そうと思ってかけてくれたらしい。

夜中のトイレ、ドライヤーの事の返答。2年前の12月に前の学校で行ってるみたいで、その時もドライヤー禁止で保護者からの問い合わせ多かったみたい。

君は昨日髪切ったけど、髪の長い女の子は野外活動の為にバッサリ切れんよね(笑)でもドライヤー禁止のせいで風邪引かすのは絶対嫌。

後トイレのことはトイレが在る階か、そうじゃないか解らんけど(部屋割りマダ決まってない)暗いけん怖いとは思うって。

同室の子起こして一緒に来てもらうか、先生がタイミングみて起こして一緒にトイレ行ってくれるか...みたいに言ってくれた。
でも毎日夜中のトイレあるとは限らんし、たまに夜中起こしてしまうとキレるし...どうするんが良いか悩むなぁ。

お風呂も滑って転けたら怪我するし、下手したら死ぬんでって話してるって言ったら、走る程広くないって。

でも危ないのは事実やから声かけはしますって。風呂出て移動するときの方が暗いし危ないかもって。
ナイトウォーキングも暗くて見えにくいし、転けたり危ないかもって。
なんか...不安要素が増えよる気がする(汗)

夜はポケモンぬりえ。最近全然ママ作ったぬりえ一切手付かずよね。存在忘れてる?(泣)

君は寝るとき長袖。隣のママは君に掛からんように自分だけ布団掛けてる。夜は20度とかやけん日中と違って寒い。
君、ママの掛け布団剥いでまでくっついてくるけん迷惑(笑)あんたはマダ要らんくてもママは布団要るんよ(汗)

布団剥がんといてやって言ったら『くっついたらあったかいやろ♪』ってピッタリくっついてきた(笑)
てかママ布団掛けるから、君も結局自分にも掛けてた(笑)

腕枕でPM11:09~眠。


9月19日(土)朝シッカリ布団入ってるまんまだった。腕枕のまんまやし腕パンパン(泣)

パパは、今日、朝からの仕事に行った。

9:30~歯科。
HDD、スイッチ、ぬりえ。
のんびり過ごして夕方テキスト理科直し。

PM11:03~眠。


9月20日(日)パパ休み。
昼から野外活動用のズボン探しに行った。
ズボン1、パーカー1、(セット)パパ買。ズボン1、ママ買。ズボン2着要るから。

PM10:52~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧