| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『高速』



8月8日(土)AM6:50~声かけ。シッカリ起きたの7:30。ぐだぐだ多いなぁ最近。生活リズム変えんようにせなあかんのに(汗)
今日はゲーム三昧。

PM10:46~眠。


8月9日(日)パパ今日は仕事行った。

AM7時起。

テキスト算数5p。
少数の割り算が苦手。

PM10:45~眠。

チューしてくれんけん悲しいって言ったら、腕枕して欲しいからってチューしてくれた(笑)


8月10日(月)何回か声かけしつつ最終的に起きたの7:23。5度寝位したよ(笑)

食パンをバターたっぷりのフライパンで焼くのハマっとる♪じゅわぁってなって、でもカリッとささなあかん...案外難しいことやらすよね。言うのは簡単やけどねぇ...

でも、普段よく残す耳も、これだと全部ちゃんと食べてくれるから嬉しい♪

ママの蕁麻疹は相変わらず良くならず、リハビリある時に酷いとムヒAZ錠飲む感じ。
家居るなら限界の限界迄我慢する。痒みと痛みで苛々半端なくて叫びたくなるし、見てしまうと気持ち悪さで吐きそうになる。

今日はママが苦しむ最中、10:58~眠ってくれました。


8月11日(火)今日も何度寝したか解らんけどAM7:38起。夜早く寝る為に朝ちゃんと早く起きんとあかん言うてるのに。
ぐだぐだのんびりしたいのは、解らんでもないよそりゃあ。でもちゃんと目は覚ましとかな、ね。

HDD、CDTVライブライブ夏フェス4Hスペシャル観ながら歌ったりしてEnjoyしたねぇ♪
お笑い番組も久々に観て、案外笑ったんちゃう?

PM10:54~眠。


8月12日(水)AM7:15起。

9:30~リハビリ。
久々やけん痛かったらどうしようって思ってた。けど、大丈夫だった♪

テキスト算数と自主勉強頑張ったね。HDDもDVDも観たね。

夜はなかなか眠れず苛々がヤバかった。
結局ちゃんと眠れたのPM11:32~。

パパは今日で仕事終わりらしい。明日から休み。また次はいつからか仕事なんかは解らんらしい。


8月13日(木)パパの夏休みに入った。

AM6:53起。
2度寝...6度寝...8度寝...やっとシッカリ起きてトイレ行ったのは8:24。
腕ぺしぺししたり、こしょばしたり、「寝よるよ!」「また昨日みたいに夜寝るの苦しむよ!」って言ったりしつつ...それでも「寝てないし!」って言うけんホンマなんなん。

ママの腕とって腕枕強要して何回も寝オチるのヤメてやぁ...。

昼1:20位に出て、パパの取引に付き合ってドライブ。帰って30分位スイッチしてシャワーしてスマホして虎至行って...ファミマで梨のパピコ買ったげてパパと2人で食べながら帰った。

ハーゲンダッツのコーヒーゼリー、梨の爽は冷凍庫行き。両方期間限定。

君は、彼女と会えんけん会いたい会いたいばっかり。此処に彼女呼んでって、次の虎至は彼女も一緒がいいって。
いやいや、あそこ父親が週末しか居らんのんやけん無理やし。

結局眠ったん11:10~。
ママも一緒に寝オチた(笑)


8月14日(金)AM7:06起。

テキスト算数、予習、面積。

久々にマリオカートと、すみっコ一緒にしたね。カニよけてくやつ何回もしたね(笑)ひよこ?助けるやつ。

じぃじから君に[誕生日プレゼントのお返し]贈ってきてくれた(笑)
夏用の涼しい服♪
ありがたいねぇ♪

夜は金曜ロードショーのトトロ観つつ、ぬりえ。

眠ったのは...0時前。
最悪...。


8月15日(土)AM6:30アラームかけるも起きずAM7:02起。

形成行く日。パパも行くらしく車で。でも休みだった。

ドライブに変更。
途中、四国方面行こうや!って君が言い出した。「ばぁばんとこ行こうやぁ!」って。
毎年のアクアス代わりってことで長時間ドライブすることに。
高速乗るのが好きなんやけど年に1回位しか乗れんもんね(笑)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧