| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『100色セット/ぬりえセレクション』



7月6日(月)夜中から大雨警報出てる。でも登校。行く時はあんまり降ってなかったね。
今は甘えモード。目の怪我もあって怖がり再発動で学校迄一緒に登校。

パパは休んだ。

リハビリ9:30~やけん君送った帰りに買い物して帰って片付けんと。
でも、帰りにふと手元見て形成に書いて貰った書類と、君の保冷剤入れてる保冷バッグを渡し忘れてる事に気付いた(汗)

急いで戻ったら、いつも正門に居るO先生が声かけてくれたから、説明したら『書類は保健室ですね。コレ(保冷バッグ)は本人ですね。だったら大丈夫です。渡しときますよ』って。

すみません...ありがとうございます。
手に持ってるのに渡し忘れるってなんなんホンマ。年やなぁ。アカンわほんま...シッカリせななぁ(泣)

急いで買い物して急いで帰って片付けてリハビリ出発。

段差を上がるとき、横向きに寝ての足上げ、座ってて立つ時...特に痛い。

下校時間、ごっつげな大雨やったね(汗)

今日はリハビリ終わりにコーナン行ってポケモンのぬりえセレクションみつけて即買い。約600円で大人のぬりえみたいに細かくて本格的なやつ。24ページあるから半々でぬるページ決めようって。
でも君もぬるならもう1冊買えばいいだけって気付いた(笑)
細かいから面倒くさがりの君はぬらんかなって思ったんよ。そしたら意外に『難しそう!でもやってみたい!』ってノリノリだったから(笑)

60色クーピー、36色ペン、などなど...色ペンもいっぱいやから、前に君のぬりえ入れるBOX買ったのと同じようなんもういっこ買った。

明日は0.4mmの100色セットとメタリック10色セットが届くよ♪

夜シャワー出て本格的なポケモンぬりえやりだした。
いや、マジで君には早かったか...集中力もたん。すぐやめた。でも賢い。
汚く雑にぬってしまうくらいなら、すんなりやめなって言ってたから、ちゃんとヤケクソでぬってしまう前にやめた。

PM11:02~眠。


7月7日(火)昨日見たGoogle天気では、今日は[雨、嵐]って書かれてた。でも、警報出てるけど嵐ってほどじゃない。勿論登校。

パパも今日は仕事行った。

100色セットのペン、メタリック10色セットのペン届いた。
コーナンに後1冊しか無かったポケモンぬりえセレクションも買えた。同じやつ1冊ずつ、頑張って丁寧にぬろうね♪

ハブラシ、ちゃんと奥迄磨けるようにクリニカの細いやつ選んで買った。後、のど飴と、普通の飴ちゃん。
コンビニでは塩レモンタブレット系、チョコ、グミ...約3500円位。ヤバイもう自由なお金無い。でももう結構買ったげたから大丈夫よね?


ママも、昨日君がぬってたページと同じページをぬってみた。君と違ってママはポケモン以外の景色から。ホンマ細かいから君には難しい思うわ。
めげずに1冊ぬり終わらせれるか疑問やわ(汗)

夜、100色セットペン出してぬってみたね。重ねぬりなんかするけん...ぐじゅぐじゅ往復せず、同じ方に線を書いてく感じで優しくやってみてって言ったのに...。頑張れぇっ♪

PM10:59~眠。


7月8日(水)AM5:50起。トイレ。2度寝。
今日は晴れたね♪久々に長靴じゃない普通の靴で登校♪

リハビリは11時~。

学校の事務に用事あったけん下校に合わせて行った。君も気付いてくれて来てくれた。で、一緒に帰った。

でも帰ったら連絡袋と汗拭きタオル忘れてきた。忘れ物せんようにどれだけ確認せぇ言うてんの!!
ほんま大概にしぃやぁ...。

PM10:54~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧