| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『初プログラミング授業開始』



7月2日(木)
君『起きたくなぁい』
ママ『今日こそ行くよ』
パソコン初めてするみたいやし。プログラミングの授業。今の時代は昔と違ってパソコンとか出来て当たり前なんだろうし、機械音痴なママからしたら大変そぉ...って思ってしまう。

今日はイオン行くし学校迄一緒に行こう。頑張ろう。保冷バッグに保冷剤3つ、ガーゼ、濡らして使うタオルを入れといた。

横断歩道渡ったらN君おったけん一緒に。最後の直線なった頃にH君も一緒に。

校長先生に声かけられて少し話した。
3人がいつまでも靴箱に入らず話ばっかりしよるけん、ちゃんと入ってく迄見守った。

イオン、パパの財布の色が剥げよるけん、同じ様な色のマニキュアを探す。
ついでにポケモンのシール入りのパン3つ、パパのパン2つ、ポケモンのぬりえ、色鉛筆、スティック消しゴムの詰替、新しいキティちゃんエコバッグ予備に。

ばぁばに貰ったキティちゃんエコバッグ破けよるけど、丈夫やからメッチャ使い込んでた。でもサヨナラは嫌だから重いものは入れずに使う。

今日はポケモンのソード&シールド、シールドを渡したげた♪
でもせんかった。付属のコードでポケモンGetしてレベル上げ。

N君との友達申請成功したらしい。でも繋がらんし意味無い。
友達なったら何のゲームを何時間Playしとるとか見れるけど何の為に?意図は?
夜は10時にごろん。9:45には、ぬりえ片付け。でも結局眠ったの10:48~。


7月3日(金)
『行きたくない、休む』
はいはい...。
常に保冷剤ないと辛いし、昨日は何回も濡らしたり保健室行ったり...そうするのもしんどいし、人に当たったらとかも怖いけん神経遣ったらしいけん。
無理矢理行かすのも違うし...。目の周り熱もっとるのは辛いの解るけど。

リハビリ9:30~。
相変わらず段上がるの痛い。あぐらもかけん。横向きに寝て左足を上げるのも痛くてあんまり上がらん。
フラットなとこ歩くのは杖無しでだいぶ平気になってきたけど疲れは出る。
元々の両足の痺れが足首迄きてて酷くなりよるしどうなるやら。

パパ明日仕事やから形成迄バスデートやね♪
夜は9:40にぬりえやめて、眠れたの10:37~。


7月4日(土)
AM9:30のバスやけん、のんびりできん(汗)
こういうときに限って朝ダラっとしたいんよね。君もなかなか起きてくれんし。

ポケモンシール入りのパン3つ全部食べて、シールをノートに貼ってた(笑)

雨の中、帰りはバス1時間待ち。前と違って男の先生、シール剥がすの容赦無くて相当痛かったね(泣)

初めての時の男の先生は痛くなかったし、前回の女の先生も優しくしてくれた。今回はチョットね...。
テープが変わった。通気性のあるやつに変えましたって。幅が狭いから重ねて貼らなあかん。それもそれで痛そう...。次は2週間後。

PM10:20迄ぬりえ。
眠ったの11:21~。


7月5日(日)
AM6:30アラーム。
声かけして起きるも寝オチ繰り返し。でも起きんとまた眠れんなるし(月)朝辛くなる。
しんどいけど目は開けて、ぐだぐだでもいいから...ってことで、ぐだぐだラブラブしてた。

遂に『M』終わったね。君は田中みな実のキャラ好きやったもんね(笑)
てかAyu新曲!!我が子への想い!!ガラケーでフルのダウンロード出来ん(泣)8月発売のDVDと2CDのやつに入れてくれるんやろか!!

夕方前位からH君とスイッチ。Kサンにパン渡そうとメールしたら居らんくて、H君に行ってもらうってことになった。来たら君がこのまま遊びたいって。Kサンにメールで聞いたら良いって言ってくれたけん遊んだね(笑)

2人共お菓子いっぱい食べたけど(出したん勿論ママやけどね(笑))夜御飯H君大丈夫かな(汗)
Kサンごめん(汗)
そしてありがとう♪

君は思わぬ楽しい時間が出来て大満足♪
良かったね♪
PM11:03~眠。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧