| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

耳かきをされて

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五章

「どうだった?」
「二人だけの秘密にしてもらってな」
 和馬は自分が焼いたお好み焼きを食べている秀一に答えた。
「それでしてもらってな」
「ああ、その言葉だけ聞くとやらしいな」
「けれどやっぱりな」
「そうした感情はか」
「叔母さんだからな」
 近親相姦属性は一切ない和馬にしてはだった。
「なかったけれどな」
「それでもか」
「これが凄いんだよ」
 耳かき自体の感想を述べた。
「自分でやったら味気ないだろ」
「ただ耳ほじるだけでな」
「そんなものだけれどな」
 それでもというのだ。
「それがな」
「女の人にしてもらうとか」
「太腿に頭を置いてな」
 自分のそれをというのだ。
「優しくもじってもらうとな、手も添えてもらって」
「いいんだな」
「ああ、本当に叔母さんじゃなかったらな」
 そうした感情を抱かない相手ならというのだ。
「終わるかその途中でもな」
「むらむらときてか」
「そうしていたかもな」
「未経験でもか」
「そうだよ、その場でな」
「そこまで強烈なんだな」
「そうだよ、それで俺は決めたぜ」
 和馬は眦を決した顔になった、まるで池田屋に入る前の近藤勇であった。
「絶対にお好み焼きで儲けてな」
「そうしてハーレムを持ってか」
「お姉ちゃん達に毎日な」
「耳かきしてもらうか」
「それを日課にするぜ」
 こう言い切った、しかし。
 横で二人の話を聞いていた店長が和馬に真面目な顔で言って来た。
「毎日は無理だな」
「そうなんですか?」
「耳掃除は毎日しないだろ」
 この現実から言うのだった。
「あと普通そうしたことも毎日はな」
「出来ないですか」
「そんなオットセイみたいな体力ある奴いるか」
 そもそもというのだ。
「俺なんかもう一週間に一回、それも三回戦までが限度だ」
「俺毎日十回はガサゴソと」
「何っ、十回もか」
「そうですが」
「相手いなくてもそれは凄いな」
 店長は和馬のそのことには驚いた。
「幾ら十代っていってもな」
「何もない日なんかもっと」
「それならハーレムも持てるか」
「そうなれる様に頑張ります」
「そっちは大丈夫か」
「俺もそこまではとてもな」
 秀一も言ってきた。
「無理だな」
「そうなのかよ」
「一日十回とかな」
 そこまではというのだ。
「してないな、お前そっちは凄いんだな」
「そっちは限定みたいな言い方だな」
「実際にそうだよ、けれどそれならな」
「ハーレム持ってもか」
「出来るかもな」
 実際にというのだ。
「本当にな」
「まあそっちは頑張れ、しかし耳かきはな」
 店長はまた和馬にこちらのことを話した。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧