| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

おぢばにおかえり

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四十三話 阿波野君が気に入れられてその七

「悪いし」
「遠慮しなくていいですよ」
「そういう問題じゃないの」 
 今度は阿波野君自身に言いました。
「人にお金出してもらうことはよくないから」
「あっ、お金はですか」
「そう、だからね」
「お弁当ですか」
「阿波野君の分もね」
 二人分とお母さんに言いました。
「作ってくれる?」
「いいわよ」
 返事は一言でした。
「それじゃあ作るわね」
「お願いね」
「ええ、ただお弁当にするなんて」
 お母さんは私と阿波野君を交互に見てきました、それでまた言うのでした。
「何かね」
「何かって?」
「これは思ったよりいい感じね」
「いい感じって何よ」
「いえ、阿波野君にはこれからもうちの教会に来て欲しいわね」
「あっ、そうしてもらっていいですか?」
 今度は阿波野君がお母さんに応えました。
「今は旅行に来てるんですが」
「旅行にいる間時間があったら来てね」
「そうですか」
「ええ、うちは何時でもいいから」
 お母さんは凄く優しい感じでした、実際に優しいんですが。
「来てね」
「そうさせてもらいます」
「あと千里の携帯の番号は」
「はい、聞いてます」
 前に教えてあげました、同じ奥華の子ですししかも何故か毎日会うからです。こうして今も何故か一緒にいますし。
「ちゃんとメールのやり取りもさせてもらってます」
「ならいいわ、千里もそれでいいわよね」
「よくないけれど」
「よくないの?」
「だって図々しかったっていうか」
 その時の阿波野君の態度たるやです。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧