| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

451



船長:「、、、」





沈黙するブリッジ内、、、



ワタル:「一応聞いておこう。
お前達の要求はなんだ」



ウエイトレス:「要求なんてないわ。
強いて言うなら、ただの時間稼ぎよ」



ワタル:「時間稼ぎだと?」



ウエイトレス:「答えて、、シルフの企んでいる
”カントー新時代計画”とは、何の事なの?」




ウエイトレスは銃を突きつけたまま
ワタルに質問した。



ワタル:「カントー新時代計画?」



ウエイトレス:「(とぼ)ける暇なんて
ないわっ、、既にシルフが計画を
立てているのは知れてるんだから。
10秒以内に答えて。、、さもないと、
貴方はその計画を見ないまま、
この海に沈む事になるわよ、、、」


ピッ(タイマー)



ウエイトレスはワタルを脅迫すると、
タイマーをセットした。



10、9、8、7、、


ワタル:「、、、」


口を割らずタイマーを見つめるワタル。



船長:「、、、」


ふなのり:「、、、」



女ふなのり:「、、、」


6、5、、、、


ワタル:「、、、」

ウエイトレス:「答えないの?」



ワタルは口を割る様子を見せず、
場には緊迫した空気が流れた。



そして、、、


3、2、1、、、ピピッ



カウントは0になった。



ウエイトレス:「答えないなら良いわっ。
なら、、、」


ウエイトレスは
ゆっくり引き金を引こうとした。



すると、、、



ワタル:「、、銃を使うのなら、
撃つ覚悟を決めてからここに来るんだったな」



ウエイトレス:「!」



スッ!


ワタルは一瞬かがむと()ぐさま
体勢を変え、ウエイトレスの腕を
掴み銃を奪った。



チャキッ(銃を構えるワタル)



ワタルは奪った銃をウエイトレスに向けた。






女ふなのり:「マリナさん!」



船長:「名前を言ってはならんっ!」



女ふなのり:「しまった!私とした事が!」



ウエイトレスの正体はマリナだった。



 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧