| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

Blue Rose

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第三十三話 最悪の教師その七

「そうするわね」
「ああ、待ってるからな」
「そうしておいてね」
「ああ、しかしな」
「しかし?」
「多分な」
 前置きを入れてだ、龍馬は優花に話した。
「二人でいたら友達同士とは思われないよな」
「カップルね」
「絶対にそう思われるよな」
「そうよね」
 優花は龍馬のその言葉にくすりと笑って返した。
「やっぱり」
「御前どんな服で来るんだ?」
「スカートで行くわ」
 優花は龍馬に服のことも答えた。
「最近スカート好きで」
「それじゃあ余計にだな」
「そうね、女の子に思われるわね」
「それは絶対だな」
 避けられないとだ、龍馬も笑って言う。
「それこそ」
「そうよね」
「けれどな」
「それでもいいのね」
「祖父ちゃんに言われたんだよ」
 尊敬するこの人物にというのだ。
「周りが変なことを言ったりしてもな」
「自分が、なのね」
「どう思うかが大事ってな」
「そうお祖父さんに言われたのね」
「カップルだの何だの笑って言う奴がいたらな」
 ハウステンボスでの優花と龍馬を見て、というのだ。
「それは下らない奴だから」
「気にするな」
「そう言われてるからな」
「龍馬もなのね」
「ああ、気にしないさ」
 こう優花に告げた。
「俺もな」
「そうなのね」
「俺達はな」
「ええ、友達同士よ」
「これまでもそうだったし」
「これからもね」
「あれだよな、性別が違ってもな」
 そうなってしまったがというのだ。
「友達ってあるよな」
「そうよね」
「正直俺はな」
 龍馬は優花に自分の考えを話した。
「御前は友達だよ」
「私もそう思うわ」
「恋人とかはな」
「思えないわよね」
「ずっと一緒だったからな」
 それこそ物心ついた頃からだ。
「だからな」
「友達で」
「それ以外にはな」
「思えないわよね」
「今の御前の写真観たよ」
 優花自身がメールで送ったものをだ。
「本当に女の子になったな」
「観ての通りね」
 その写真をだ。
「変わったでしょ」
「雰囲気とかもな」
「もう全然ね」
「女の子だな」
 その写真を観た龍馬の偽らざる感想だ。
「本当にそうなったな」
「そうなのよ」
「正直可愛いと思うさ」
 龍馬は優花自身にこの感想を述べた。
「小柄で髪の毛もふわふわとしててな」
「顔立ちも変わった?」
「基本は変わってなくてもな」
 それでもというのだ。
「やっぱり女の子の顔になったな」
「そうなのね」
「ああ、けれどな」
「それでもよね」
「正直俺の女の子の趣味とは違うからな」
 だからだというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧