| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

Blue Rose

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第二十四話 世界の外その九

「わかるかも知れないから」
「怖いですね」
「だからここまで訓練してるの」
「そういうことですね」
「大丈夫だと思うけれど」
「ここを出ても訓練は必要ですね」
「そうしてね、もっともそこまでわかる人も」
 それこそとだ、副所長はこうも言った。
「滅多にいないわね」
「現実としてですね」
「ええ、だからね」
「安心していいですね」
「そうも思うわ」
「そういうものですか」
「実際ね、まあ普通の人は女の子って言われたらそう信じるわ」
 通常の場合もだ、優花に話した。
「そうね」
「そうですか、普通の人は」
「ええ、よく女装している子もいるわね」
「男の娘ですね」
「そうした娘もいるから」
 副所長も女の子だと言った。
「だからね」
「普通の人は僕が女の子だと言ったら」
「女の子ってね」
「完全に思いますか」
「最初からね」 
 生まれた時からの性別だった、というのだ。
「そうなるわ」
「そうですか」
「けれど用心の為になのよ」
「こうして訓練をしているんですね」
「そうなの」
「九割大丈夫でもですか」
「いえ、九割五分ね」
 それだけ高い確率だというのだ。
「だから五パーセントね」
「低いですね」
「訓練をしていない状況でそうよ」
 九割五分、つまり九十五パーセントだったというのだ。
「そうだったわ、それでね」
「訓練をして」
「その残りもですね」
「五パーセントをね」
「ゼロにする必要があるんですね」
「そうよ」
 その通りという返事だった。
「そこが大事なのよ」
「ゼロコンマの確率のミスでばれるって」
「それも現実よ、だからね」
「僕は完全に女の子になるべきなんですね」
「それで訓練をしているのよ」
「もう暫く続けるのですね」
「ええ、そうして出てね」
 この療養所をというのだ。
「そうしてね」
「わかりました」
「スケジュールより速い位だし」
 優花の全てが女の子になっている状況はというのだ。
「予定までには出られるわ」
「それで高校に通うんですね」
「長崎のね」
「そうですね、長崎の高校に通って」
「一人暮らしになるわ」
 アパートでのだ。
「その高校は寮がないから」
「そうした学校の方が普通ですよね」
「ええ、八条学園みたいな学園は少数派よ」
「寮がある学校は」
「実際はね、それじゃあね」
「はい、訓練が終わってこの療養所を出たら」
 その時はとだ、優花も言う。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧