| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

妄想全開男子

作者:abcdes
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

スポーツジム〜「キス」

バッシャーン

俺は学校の体育の授業のプールでは物足りず、家の近くのスポーツジムでプールに入ることにした。
学校のプールでは基礎的なことしか教えてもらえず、自分の知っている知識を復習するような形になっていて俺には窮屈であった。

プールにはいるんだから自由に泳がせてくれよ。

そう思ったため学校帰りに、半乾きのスク水でスポーツジムのプールに入水した。
周りには高齢者が多く、学校の時のパラダイスはそこには広がってはいなかったものの、授業という縛られるものがないため自由に泳げてマイナスではない。

気持ちいい‥‥。水をかき分けたぶんだけ進むって、努力した分だけ報われるような感じがして俺は好きだ。
このご時世、努力が報われないということが多々あるからな。
俺はもし生まれ変われるなら魚になりたい。

俺は25mプールを行ったり来たり泳いで、合計400m泳いだあたりでプール脇のベンチで休むことにした。

ふぅぅぅ〜。ひっさびさのプールはやっぱ全身が強張るな。こりゃ明日筋肉痛確定だな。

歩いたほうが早いんじゃないかと思うほどに、ゆったりとしたペースで25mを泳ぐ高齢者を見て、学校でのプールの時間を思い出した。

ここにいるババア共がみんなJKだったらどんなに最高なのだろうか。勿論JK限定じゃなくJCでも歓迎なんだが。

「ピッ!奥さんそこ逆方向に泳いじゃダメですよ!右側遊泳です」

この声は‥‥若い女性の声‥‥。ここに老人スイマー以外に若い女性がいるのか!?どこだ!!どこにいる!?

あたりをキョロキョロと見回すと、自分の背の1.5倍ほど高い椅子に、引き締まった水着に「スタッフ」と書かれたTシャツを着ている係員が座っていた。
見た目30代と俺は予測できた。

きっとあれは人妻ですな。まだ顔にも首筋にもシワは見えず、ギリギリ艶やかな太ももを見るに32歳くらいだろうな。

俺はそのエロエロしい姿に興奮を覚えるが、すぐに収まってしまう。

悪いな‥‥人妻よ。俺は貴方みたいなまだ若さを保てている女性は嫌いではないが、歳が歳だからな‥‥。ごめん!恋愛対象外だ!

俺は心の奥底で人妻に謝りつつも、目線は決して落とさず変えない。

だが俺のスティックを元気にさせるほどの破壊力はまだ健在のようだな。そこだけは褒めてやる。感謝しな。

少し前のめりな体勢になるも、目線は決して変えない。
そして人妻の近くに同年代らしき男が近づいて何か話し始めた。
俺はそれに耳を貸し会話の内容を盗み聞きした。

「あんず。冷蔵庫にぎゅうにゅうあったっけか?」
「あー、今朝切れたばっかだから買わなきゃね。私先上がるからスーパーで買って帰るわ」
「じゃあよろしくな」

なるほど。完全な夫婦ですな。
スポーツジムでの職場恋愛ってことか。なかなか珍しいな。珍しいのかわからんけど。
それにしても夫、いい奥さん持ったね。おっぱい大きいし‥‥‥おっぱい大きいし‥‥‥‥おっぱい大きいし至れり尽くせりだね。
Tシャツ越しに伝わってくる巨乳オーラが俺にビンビンに伝わってくる。
あんなの家に帰ったら毎日昇天し放題じゃん!羨まし!夫羨まし!

俺は体の疲労が大体回復したのを感じ、再び泳ぐためにプールに向かった。
すると、そこには見覚えのある女の子がスク水で!1人で!水に浸かっていた。

ん?あの子‥‥えーっと誰だっけ?あー、えー、ここまで来てるんだけど、あー、あー!あーあーあー思い出した!雨の日の駅のホームでビショビショに濡れてた子だ!JKだ!ロックオン!

俺はその子に自分の存在がばれないように、彼女が泳ぎ始めた瞬間に後を泳ぎ始めた。

この子こんな高齢者だらけのプールに何しに来たんだ?1人で?

彼女は幾度となく息継ぎをし、手はクロール足は平泳ぎというわけのわからない泳ぎをしていた。しかも泳ぐのがめっちゃくちゃ遅く、ついつい抜かしてしまいそうになるが、なんとかペースを合わせる。

なるほど。この子は泳ぎが苦手だから1人で練習しに来たのか。知ってる人がいなさそうなスポーツジムのプールで1人で来て泳ぎの練習をするということは相当負けず嫌いなんだろうな‥‥‥。可愛いじゃねえか。
食べちゃいたいぜ!
あ、ごめんなさい嘘です。ですぎました。
それにしても本当に遅いな‥‥それ何泳ぎをやってるの?平ール?クロぎ?根本が違うから全く進まな‥‥‥‥‥‥‥‥‥っ!?

この時俺は気づいてしまった。学校では味わえない至福に‥。

どうして今まで気づかなかったんだ!?彼女の泳ぎに集中しすぎたか!!

彼女の後ろをストーカーのように泳ぐ俺からの目線では、彼女の足だけ平泳ぎが俺にとってのご褒美タイムとなっていた。

おぉ!おぉ!こりゃ参った!彼女は俺にこれを見せたかったのか!

彼女の足が思い切り開く度に、俺の泳ぎにアンテナ状に伸びた一つの抵抗が加わる。
俺はクロールからゆったりと泳げる平泳ぎに遊泳を変えた。

股!股!股!股!股!
画面では得られないリアルな映像。俺は二次元しか興味がなかったが、少しだけ三次元が好きになったような気がする。
こんなにもまじかで見れるとは、俺の日頃の行いが良いせいだな。

このご褒美タイムを逃したらもう次はないのかもしれない。
そう思うと片時も目が離せない!

なるほど。彼女は右股にホクロがあるのか。ほうほう。また一つ知ることができた。
言っとくけどこれ犯罪じゃないからね?たまたま目の前の彼女が平ールという遊泳してて、それがたまたま俺の目に入っただけだからね?
不可抗力!これは絶対に避けられない壁なんだ!‥‥‥不か‥‥こう‥‥‥‥りょく。

そう自分に言い聞かせ彼女の股を追っていたが、つい息継ぎをするのを忘れてしまいそのままプールに浮かんでしまった。





「大丈夫ですか?大丈夫ですか?」

女の人の声が聞こえる。これは明らかにさっきの人妻係員に違いない。

唇にマシュマロのような柔らかい感覚が伝わると同時に、強制的に肺に空気が送られるのがわかった。

これは人口呼吸って奴か‥‥。初めてされた。こんなにも心地よいものだったのか。

ゲホッゲホッ

「よし水吐き出したぞ!大丈夫ですか?」

そうか。俺溺れたんだ。彼女の股に見惚れてて。なんて馬鹿な理由なんだろう。

俺は自分が溺れた原因を卑下した。

しかし、俺はタダでは転ばない。

「あれ?おかしいな目を覚まさない」

溺れたことを良い事にもう一回人妻係員にkissをしてもらおう!
なんて頭良いんだ俺!溺れてもなお頭の回転の速さは健在のようだ!

思っていた通り再びあの柔らかな感覚が唇に伝わる。

あぁ‥‥。なんかもう死んでもいい。kissってこんなにも気持ち良いものなのか。
ファーストキスは好きな人に渡すつもりだったけど、これはこれで結果オーライ!存分に味わってやろう!

そう思った俺は、人妻係員が俺にkissをしている時の表情が見たくなり、半目で目を開けた。
その時、脳内に衝撃が走った。

夫かよぉぉぉぉぉぉぉおお!!

クッソ夫かよ!まじかよ!ふざけんな!

でも、完全に起きるタイミング失ったな‥‥。どうしたものか。

俺は人妻係員の夫に人口呼吸されながら思った。

今まで俺は高望みをしすぎた。それだから毎回失敗してばっかしで災難続きだった。
だから今この瞬間だけは高望みはしないで身を任せよう。これは災難ではないのだ!そう思い込もう!

俺は人妻係員の夫に顔面にビンタされるまで、夫の人口呼吸に身を任せた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧