| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

俺が異世界転生でやり直す二度目の人生

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

学園生活

 
前書き


雪音の卍解、、、わかんねぇ

皆さん良いアイデアが出たらコメント欄に書いてください

能力、名前など、、、 お願いします 

 








翔真side







「あっついなー」





扇風機が永遠と回り続けているのを見ながら呟いた

現在俺の部屋にある家具、扇風機とテレビと冷蔵庫ぐらいしかない





「それにしても、ちと殺風景すぎないか?神様だったら金ぐらい作れるだろ、、、」





ここに至るまでを話すとだな、、まず学校の裏で特典が付いているのかを確かめるため
俺は、調べていた。しばらくたった後俺は、いつまでもここに居るべきではないと思い
そこらじゅうをほっつき歩いていた。そして日が沈み腹の中の虫が限界と鳴き続けた努力のおかげか
やっと女神様が出てきた。く、、、何か話すのが辛くなってきた
そして偉大なる女神様は俺に向かってこう言い放った
『ごめんごめんすっかり忘れてた』『、、、、、、、は?』
もうこれは流石に俺でも怒ったどれくらいかって?それは聞かない方がいい
そして怒って怒って怒りまくった末に女神様が涙目+上目遣いで最高の部屋を用意してあると、、
そこからは、言うまでもないだろう、、、現在に至る


『本当にごめんって!!許してよ~~ 』



「嫌ですいくら上目遣いしたってこればかりは許せません」



『じゃあ並盛中に転校させてあげないよ』



うわー女神様きたねー女神様ってそんなことしていいの?
って言ううか様付けしてる俺に拍手してほしいわ、、、



『あっ今きたねーって言ったな絶対転校させてあげない!!』



子供かよ、、、あっ禁句だった、




『子供!?もーーー怒ったぞ、このバストで子供なわけないでしょ!!』




むむ!!確かに今思ったが中々ご立派だ!ジー
これは、きゅウジ、、、



「すみません、、、」



俺の目線に気づいたのか手で覆って俺をジト目で見てくる、、、



「すみません、、、ごめんなさい」




いつのまにか立場逆転してんじゃねーかハァ








翌日




~教室~





「おい!聞いたか転校生だってよ、女かな?」




「いやー男なんじゃねーの」




「えー俺女がいいな」




ガヤガヤ




「朝から本当男子って子供よね、、ねぇ京子」



「でも、皆それぐらい楽しみなんだよ」



ガラガラ




「おい、全員席に着け。今日は転校生を紹介する」






数時間前



翔真side





ヂリリリリリリリリ




「う、うわーー!!遅刻だ!!ウンディーネの仕業だな!俺は確かに6時にセットしたぞ!」




昨日は結局アイス一本と同居の契約をして許してもらえた
ハァ、、寝不足だ、、、あと名前で呼べと言われた
とのんびり語ってる場合じゃねー
俺はパンを口に入れて、たぶんウンディーネが寝てるであろう家に挨拶をし、そこをあとにした



キーンコーンカーンコーン



「ふー、ギリギリセーフっと、、あもしかして瞬歩使えば、、、ハァ今更気づくとは」




「てめぇさっきから何ブツブツいってんだアア!」




おー怖い恐いそれにしてもスゲー殺気
今俺の目の前に居るのは獄寺だスゲー感動だ



「いやーごめんごめん気に障った?」



俺も少しだけ殺気を放つ
それで少しはできるとか思ったのか鼻を鳴らしてそっぽを向いた、、もしかしてビビらせちゃった?



「おーい二人とも入ってきてくれ」




お、やっとおでましかさぁがんばるぞ!!






そのころ、ウンディーネは、、、





「ウエーン翔真~パンの焼き方わからないよ」




翔真はその事をしるよしも無かった



 
 

 
後書き


いやー頑張った 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧