| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品は〔練習作品〕です。苦手な方は直ぐに移動してください。
この作品には 〔15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現〕 が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。

問題児たちが異世界から来るそうですよ? あと 《転生者》も来るそうですよ?

作者:皿洗い


 [ 原作 ]  問題児たちが異世界から来るそうですよ?



空から 誰から送られたか分からない1通の封書が届いた。
その内容は
『悩み多し異才を持つ少年少女に告げる。
その才能(ギフト)を試すことを望むのならば、
己の家族を、友人を、財産を、世界のすべてを捨てて、
我らの “箱庭"に来られたし』

これを彼 『鬼塚 黒夜 (おにづか くろや)』が手に取った時は既に
彼は生死の境をさまよっていた。

処女作です。
よろしくお願い申し上げます。



ページ下へ移動

[この作品は作者の諸事情により非公開にしています]


ページ上へ戻る